【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 6927
    • 匿名
      21/01/28 14:14:57

    >>6875
    まあ直近の出来事ではパキオとの婚約がどうなったかの説明だね。YouTubeも残しておいたままダンマリ状態じゃいい大人が情けないねー。泰葉が説明できないならYouTube製作に携わった実行委員会が代わりに説明すべき。
    このままだとどんどん信用失うよ~
    どんな職種でも仕事は信用第一でしょ~
    パキオ、コロナが落ちついたら来月末に日本に来るようなこと顔本でコメントしてるけどなんでかなあ~~?笑 会話してる日本人女性友達は結婚の事には全く触れてないよねー

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ