【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 3503
    • 匿名
      21/01/20 19:59:09

    >>3501

    これは完全に詐欺。
    病気のせいにできないよ。

    それに過去、自分が病気のせいだと言ってる、記憶曖昧な事でも、友人から聞いて凶暴だと思っているなら、どれを凶暴な事と思ったのか反省して謝罪が必要なら謝罪すべき。

    記憶曖昧で友人から聞いたら酷かったみたい。病気のせいです。恐ろしい。ではすまないよ。

    記憶が曖昧だろうが双極性障害であろうが、チャリティ詐欺や、前科を正当防衛と言ったりするのは自分自身の行い。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ