【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 2326
    • 匿名
      21/01/18 07:25:14

    再掲します。

    前トピ474251 匿名

    20/06/05 00:21

    クソババァ担当のアメブスタッフって専属担当いないよ。
    劣化芸能人担当チーム、時給1750円の派遣さんたちが交代でやってるよ。警告メール受け取ったくせになに強がってんだ。
    昨年の再開から最高で手取り15万円ちょい。定期的な契約スポンサーも付かず、ババァから広告収入なんてゼロに近い、いやゼロかな?
    コマ切れブログを挙げて、銭稼ごうなんて部内でも超有名。残念なことにデータ集計を見る限りPV数と収入は直結せず、アメブもバカじゃない。こんなクソに30万円払ってる?それは18年度上半期まで。ラインでもお断りされたクソブロガーだよ、両手こすりあわせてたようなお願いメール、しょっちゅう送って来るな!!!!!!
    クソは知らんのか、文字数も勘定に入れてるからな100件投稿してもせいぜい10件分あるかどうか。
    もう辞める、クソに関わる業務は昨日まで。あばよ。

    • 43
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ