【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 2240
    • 匿名
      21/01/17 21:20:53

    >>2235
    なるほど
    ・改宗してから撮影したのに あたかもイスラム教入る前の7月に撮影した動画よ!ぴょんぴょん♪って事ですね?
    ・優秀なスタッフにその映像をUPしないで!って言ったはずなのに、なぜかご本人様が自らUPしたのね。
    ・5000人になったらYouTube UPしまーす!ってつい最近言ってなかった?気のせい?

    きっとイスラム教徒が見れば不愉快になりますよね。裸同然の格好でかなりの露出狂だし、ヒジャブ着けないし。
    歌は最悪で歌手って名乗るのもプロの歌手が見たら不愉快になりますし。

    あー書きたい事がたくさんありすぎる!
    長くなるから やめとこ。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ