【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 11250
    • 文字化けたから再掲
      21/02/05 20:41:39

    バイキングでの「罪の意識はまったくないんですね、怖いですね」の遠くを見やるみたいなのもすごかったけど、これもすごいわ。

    https://youtu.be/mC5NcOE_ZbE

    5:07 出刃ではなくて中華包丁もっとすごい~脅迫状プリントアウトしてエヘヘ~カッとなって鶴のウンチくんと包丁と脅迫状持って
    6:57 出頭~なんで警察によばれたかわからない~悪いことだと思わなかった
    8:00 Aさんが大きな愛で包んでくれた~今後ともプロデューサーをお願いしたら快く承諾してくれた

    嘘つく時の人間の顔ってリアルでこんなんなんですね。

    • 48
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ