みんな騎乗位って へのコメント(No.80

  • No.76 尼子晴久

    21/01/12 00:06:14

    上下は違う、騎乗位の醍醐味は前後に動かすだと思ってるw
    初めてその感覚になった時はビックリしたよ。そして勝手に腰動く動くw
    わたしもイクわ。
    潮も吹ける体質なんだけど、騎乗位の前後は潮吹きしつつイケる。
    潮吹く=イクではない…私はねw

    でも、相手の体型とかにもよるのかな~なんだろ…イケる人とイケない人いた。
    クリ当たるか当たらないかなのかな…
    とにかくいいポイント見つけて頑張ってw

  • No.80 島左近

    21/01/12 00:10:47

    >>76
    おお!!
    醍醐味!!!笑
    前後そんなに良いんだね!明日試してみよう笑
    私もくり触っただけで吹けるからその醍醐味を知ったら吹けるかな?
    潮に関しては乳首でも吹けるし、結構自由自在なんだけど、騎乗位だけは全く出ない笑
    ポイント見つけてみるね!

    ちなみに上で吹いた時って旦那さんに向かって??一応防水シート敷いてやってるけど上だと飛び散らない??

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.85 足軽(長柄)

    21/01/12 00:12:56

    >>80
    気持ち良い場所見付けたら何回でもハメ潮いけるよ。旦那のお腹に出す感じ笑

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。