最強助産師外来ってブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13002件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/23 08:33:58

    いやいや、不安で仕方ないって、知恵袋で相談してますやん。

    信頼してる一流の職人さん?

    「法的にはどうですか」って回答に対する返信で言ってますけど?

    • 21
    • 21/12/15 13:22:53

    栗田愛

    • 0
    • 1722

    ぴよぴよ

    • 1728

    ぴよぴよ

    • 2135

    ぴよぴよ

    • 2366

    ぴよぴよ

    • 4600

    ぴよぴよ

    • 4677

    ぴよぴよ

    • 4685

    ぴよぴよ

    • 4698
    • ジンバブエ・ドル
    • 22/12/09 15:48:58

    さっきのスクショこいつだった。
    自分で「この人でしょ?アンチにDMするタイプには見えないけど」って自分のプロフィール画面載せて「プロフィール編集」の文字入っちゃった人。スレ荒らしバレて発狂したんだろうね。4688を書いてんのがこいつだわ。
    そっちは削除間に合わなかったんだね。

    • 4
    • 22/12/10 20:28:26

    こいつキモ!!wwwwwwww

    • 0
    • 4801
    • オマーン・リアル
    • 22/12/11 21:26:36

    >>4796 この人でしたね。私も注意して見ておきます。
    複数の5chでも自作自演で暴れ回っていますね。

    • 0
    • 22/12/12 00:15:43

    しばらく怖いので静観します。

    • 0
    • 22/12/12 09:37:19

    コメント欄のURLから飛んで来ました。まりえさんが被害に遭ったのはここ?

    • 0
    • 4863
    • コスタリカ・リラ
    • 22/12/12 09:43:59

    >>4862そうみたいです。先程、また投稿ありました。

    • 0
    • 22/12/12 14:30:15

    ZSGDLEm4f22
    祝你度过愉快的时光

    • 0
    • 22/12/12 14:34:57

    伪造保险证我也会说中文。
    妳們日本的媒體也跟台灣的媒體一樣?
    我看了是很傻眼ㄋㄟ!
    只是一起走在路上就說人家關係不尋常,我跟我的男性友人走在一起的時候也是這樣我覺得很正常啊!
    有一句話叫「樹大招風」「人紅是非多」
    之前也曾經有一個明星走在路上跟別的異性有人說話就被拍到甚至爆兩人是正在交往@

    • 0
    • 4885
    • カタール・リヤル
    • 22/12/12 16:36:24

    >>4883
    ご自分が通報された時にはこんなふうに言っていたのに笑笑
    暇なのかな?

    • 0
    • 22/12/12 17:41:27

    このスレ来てから嫌がらせが止まらんちゅーねん!!!誰やねん!

    • 0
    • 22/12/12 23:04:45

    さっき、このスクショ晒した人の正体分かったわ。

    • 0
    • 22/12/12 23:14:46

    誰だよこの動画作ってん奴!

    • 0
    • 22/12/12 23:33:33

    アンチの結束力を固めようとDMしてきた人がこれ書いてたの、吐きそう。

    • 0
    • 22/12/12 23:45:24

    私は某風俗店のインスタでこれを見てから本当に気持ち悪い。

    • 0
    • 4938

    ぴよぴよ

    • 4940
    • コスタリカ・リラ
    • 22/12/13 00:00:21

    >>4937 アカウントをネット検索すると出たよ。

    • 0
    • 4942

    ぴよぴよ

    • 22/12/13 00:40:56

    冈江棠之助越前守伪造保险证枪战内瑟兰矮人
    知道了韩国事件真的很惊讶。
    谢谢你告诉中国人韩国的恐怖。她说:"我不知道你是谁。当男人大声喊道"放开我"时,他似乎觉得不能让其他客人听到她的声音,于是将她的脖子和脸按住,让她无法发出声音,并强行拉走了她。

    • 0
    • 22/12/13 13:09:45

    下品な女!

    • 1
    • 22/12/13 19:10:08

    アンチの結束力を集う女が50歳過ぎるまで生きてられんだろーよwwスレ立ててからアタオカのママ友とはどーなったの?wwww

    • 0
    • 22/12/13 19:17:37

    親ガチャハズレの典型は自分のスクショ貼って「この人だよね?」ってやっていた自演バカ一人じゃんwww古参じゃねーのに突っかかって来やがってよw

    • 1
    • 22/12/13 19:22:39

    あんたの親はこんな下品なモンスターを世に産み出した責任があるし、旦那や息子は自分の見る目の無さを思い知ればいいけど子どもは可哀想。
    アンチの先頭切ろうと必死に色んな名前で書いてこのスレのご本人にはバレていますからね!

    • 0
    • 22/12/13 19:24:10

    親はこんなモンスターを世に産み出した責任があるし、旦那や息子は自分の見る目の無さを思い知ればいいけど子どもは可哀想ね!
    このスレの本人にはお見通しなんですから!

    • 0
    • 22/12/13 23:32:24

    >>5012あんたみたいな蛆虫は笑いのネタだわ

    • 2
    • 22/12/13 23:38:51

    ここまで下品な女が張り付くとはねぇ

    • 0
    • 22/12/13 23:50:09

    蛆虫ってドンドン色んな人巻き込んでいくんだね。某ママと裁判でもやってりゃいーじゃんw

    • 0
    • 5022
    • セルビア・ディナール
    • 22/12/14 06:10:40

    >>4912
    マメ本人、院長あるいはクリニック関係者がここ見てるみたいなので、伝えたい。
    以前の勤め先でのトラブルを今のクリニックには正直に話してる?ブログは消してるけど、前にトラブった癌を患う同僚に「全身にメタしてステればいいよ」と書いて、その後文章を書き換えたことがあったよね。過去ログ探したら文章が残ってたから貼っておく。裁判するみたいだし、前から同じようなトラブルがなかったか、現職場から前の職場に意見照会してもらえばいいよ。立派な履歴なんだから。

    • 14
    • 22/12/14 10:04:44

    あとこれを書いているのは私ではありません!

    • 0
    • 22/12/14 10:27:01

    あとこれをヒントに某ママに傷つけられた人たちの集まりをやりたい
    死んだ子が気の毒すぎて
    ここにも憑依しているみたいだし虐待で死んだって分かる

    • 0
    • 5037
    • ウルグアイ・ペソ
    • 22/12/14 10:39:16

    このツイート見るとすでに退職(実質クビ)してるみたいだけど、今日のつぶやきはエア出勤?

    • 0
    • 5044
    • シャトープリアン
    • 22/12/14 11:03:40

    ムショアンチであることには変わりませんが、某ママさんとインスタで繋がっている者です。

    荒らしの前日にこのようなやり取りがあったとスクショをいただいています。

    この方は最初は某ママさんを慕い、自らフォローしていて、相手にされなくなったことを機にその苛立ちを爆発させ、その苛立ちがこのスレで暴れることに繋がったようです。

    これ以上ここに来るのは辞めていただきたいですが、人の名前や書き込みをすぐパクることが特徴です。

    アンチは結束力を固めないかと数人にDMを送った本人です。

    • 1
    • 5062
    • ジンバブエ・ドル
    • 22/12/14 13:51:36

    @nemunemupiyonのアカウントを持つ人間の被害者は住所まで晒されますからね。

    • 0
    • 22/12/14 16:41:32

    交通事故死されたお子さんの写真は削除されたのですね。なぜうちの娘まで個人特定されたか分かりませんが、スレ立てを私のせいにされるのは迷惑です。

    • 0
    • 22/12/14 16:52:47

    これ書いてんのがアンタなんだから、そりゃ荒れるはずだわ(笑)

    • 0
    • 22/12/14 19:03:15

    ハンネ乗っ取るの何十回やられたか分からない。
    だいたい自分のスクショ載せて他人装ってんだから異常だよ。プロフィール編集の文字入っちゃったもんね。

    • 0
    • 22/12/14 19:20:47

    こいつにソックリすぎてワロタwww

    • 0
    • 5133
    • ウルグアイ・ペソ
    • 22/12/14 19:20:56

    >>5123

    はいよ

    • 3
    • 22/12/14 19:21:33

    臭いwwwwww

    • 0
    • 5136
    • ウルグアイ・ペソ
    • 22/12/14 19:25:45

    もう一個も

    • 2
    • 22/12/14 22:27:05

    過去ログにこれもありました。現在の職場でもトラブっているようですが、以前こんなことも書いていました。

    • 2
    • 22/12/14 22:31:10

    続き。酷いね。嫉妬羨望などではなく、あなたの人間性に問題があるのでは?

    • 2
1件~50件 (全 13002件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ