銀魂の作者が鬼滅書くとこうなるらしい

  • なんでも
    • 91
    • 斎藤道三
      21/01/14 13:32:56

    >>88私は鬼滅のアニメファンだから、あまりワニ先生の事は知らないけど、若い女性で初連載でこのヒットはすごいし、潔く引退なんてすごいなって。美しい日本語を知ってほしいって、思想が素敵だなって思った。

    銀魂も映画しか観てないけど面白かったし、こうやって他の作品を他の作者が描くのって遊び心があって良くない?って思うけど。

    その恩恵の人と私の意見は、全然違うと思うけど。他トピもそうだけど、比べあってお互いをけなすなんて、どちらの先生も悲しいと思うよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ