銀魂の作者が鬼滅書くとこうなるらしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/14 17:27:36

    >>98
    うん、銀魂最後なのに鬼滅描く空知さんがかっこいい。
    鬼滅大好きだけど、銀魂も大好き。どっちも最高!

    • 2
    • 21/01/14 17:24:16

    >>99そうなのー?炭治郎みたいなのが脇役なのが、デビュー作だったっけ?
    そういえば短編集あったね。

    • 0
    • 21/01/14 16:39:09

    >>91
    ごめんね鬼滅の刃は初連載じゃないんだ

    でも言ってることは同意です。

    • 1
    • 21/01/14 16:31:00

    ジャンプは連載中の扉絵とかで他の作品とコラボする時があるし銀魂の映画なのに鬼滅を描いちゃう空知先生、粋だなって思ったけどな。

    • 4
    • 97
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/14 15:50:40

    ヒョロっとしてる。

    • 0
    • 21/01/14 15:48:25

    >>95なのかなー?
    もっと続けれた作品だとも思うけど、実家に帰りたいから終わらせて帰ったって。
    あくまでもネット情報だけどね。
    みんな、どこから情報を得るんだろうねー。

    • 0
    • 21/01/14 13:55:14

    >>91
    吾峠さんって引退したんだ
    実家の両親の介護とかだっけ

    • 0
    • 21/01/14 13:51:22

    >>68
    スパイとして柱に紛れ込んでる設定だからw
    おでこもマジックだろうし、涙は手に持ってる目薬使ったっぽい。

    • 1
    • 21/01/14 13:47:35

    新八、銀さん、神楽ちゃんがコスプレしてるみたいに見える(笑)

    • 1
    • 21/01/14 13:36:44

    なんだろ。上手いけどなんか違う。

    • 4
    • 21/01/14 13:32:56

    >>88私は鬼滅のアニメファンだから、あまりワニ先生の事は知らないけど、若い女性で初連載でこのヒットはすごいし、潔く引退なんてすごいなって。美しい日本語を知ってほしいって、思想が素敵だなって思った。

    銀魂も映画しか観てないけど面白かったし、こうやって他の作品を他の作者が描くのって遊び心があって良くない?って思うけど。

    その恩恵の人と私の意見は、全然違うと思うけど。他トピもそうだけど、比べあってお互いをけなすなんて、どちらの先生も悲しいと思うよ。

    • 1
    • 21/01/14 13:17:02

    味気ないね

    • 1
    • 21/01/14 13:16:46

    鬼滅ババアはうせろ。
    せめて住み分けろwww
    気持ち悪い、みっともない。
    お前らのせいで作品の価値が下がるわ。

    • 5
    • 21/01/14 13:15:34

    >>85
    すごい人だと思ってるのはわかった。
    あなたもこんな気持ち悪い発想なの?
    恩恵受けられてよかったねぇ 笑笑
    みたいな小馬鹿にしたようなこと思ってんの?

    • 3
    • 21/01/14 13:12:37

    >>70
    だから的外れと言われる
    みっともないのはあなたです。

    • 5
    • 21/01/14 13:08:26

    鬼滅ババアが暴れてる。

    • 4
    • 21/01/14 13:07:28

    >>81私、鬼滅好きだけど、別に作者のファンではないかな。すごい人だとは思ってる。

    • 0
    • 21/01/14 13:06:36

    煉獄はこっちのが好きだ!

    • 2
    • 21/01/14 13:05:35

    >>73
    信者きもい

    • 5
    • 21/01/14 13:05:11

    >>79
    ありがと~そうなんだ。

    • 1
    • 21/01/14 13:04:38

    >>61
    あやしい宗教の信者みたいな発言にわろた。
    鬼滅ファンはこんなんばかりなの?笑

    • 4
    • 21/01/14 13:04:32

    >>78鬼滅の作者のあだ名

    • 0
    • 79

    ぴよぴよ

    • 21/01/14 13:02:27

    ワニ先生って誰?

    • 0
    • 21/01/14 13:01:32

    >>61こういうもはや宗教じみた思想の人怖い。鬼滅好きだけどこういうの見たら気分悪くなる。

    • 9
    • 21/01/14 12:59:06

    違いがわからない…

    • 0
    • 21/01/14 12:54:50

    >>70
    銀魂はアニメも漫画もそういうスタンスだよずっと
    むしろそれが好き

    • 1
    • 21/01/14 12:54:39

    >>73いや、ワニ先生のしのぶちゃんも可愛くて好きなんだけど。

    • 1
    • 21/01/14 12:53:11

    >>71
    どこが?だらしない身体のババアじゃん
    改めてワニ先生の上手さがわかる

    • 8
    • 21/01/14 12:52:03

    >>66
    的外れはおまえだよ。
    なにが好きなの!だw幼稚できもちわりーな。
    そんな話じゃないだろーよ。

    • 6
    • 21/01/14 12:51:24

    しのぶちゃんが色っぽい 笑

    • 1
    • 21/01/14 12:48:48

    >>66
    そんなの知ってるよ
    ビジネスだからこそ言えない事もあるわ
    憧れてた先輩なら尚更ね
    今はどうだか知らんけどワニ先生は確実に抜いてるからね銀魂はみっともない

    • 3
    • 21/01/14 12:27:14

    >>40
    😅(うぜえ…)

    • 0
    • 21/01/14 12:23:59

    >>44
    悲鳴嶼行冥さん
    まんま坂田銀時じゃん笑

    • 1
    • 67
    • 長宗我部信親
    • 21/01/14 12:20:37

    蜜璃ちゃんはこっちのが好きだなぁ。可愛い。コラボ良き

    • 0
    • 21/01/14 12:19:07

    >>61的外れ
    ワニ先生は銀魂が好きなの!

    それに鬼滅の刃に関わる制作会社、出版社も同意しなけりゃできませんけど

    • 7
    • 65
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/14 12:17:16

    うわ、アダルト感がすげー
    なんかヤダ笑

    • 2
    • 21/01/14 12:14:28

    あのぅ…柱の睾丸が見れちゃったりするの?(●≧∀)キャッ

    • 1
    • 21/01/14 12:09:30

    きんたまの刃めちゃワロタwww
    セクシィな義勇にハスハスした^p^hshs
    義勇えろーいよね!銀魂の作者は天才っす!
    しのぶだけおばさんで残念www

    • 3
    • 21/01/14 12:07:32

    >>59
    勘違いじゃないです。
    きんたまのやいばです。

    • 0
    • 21/01/14 12:05:31

    鬼滅の恩英受けられてよかったねぇ
    ワニ先生は寛大で優しいお方だから

    • 5
    • 21/01/14 12:04:06

    >>56
    これで?w下手くそ過ぎでしょw

    • 1
    • 21/01/14 12:03:30

    勘違いだったらゴメンだけど、きんたまって書いてある?

    • 0
    • 21/01/14 11:59:45

    >>56
    GIGAの初回のドラゴンボールの画風は、かなりウケた。

    • 1
    • 21/01/14 11:54:23

    ファンがわかればいいんだよ

    • 3
    • 56
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/14 11:50:18

    初期の頃と比べて、絵が上手になってる笑
    仲良いんだなぁと鬼滅愛を感じるよ
    空知先生のこういうジョークが好き

    • 4
    • 55
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/14 11:50:17

    全部欲しいw

    • 3
    • 21/01/14 11:49:47

    >>51
    でも誤字ってるんだよね。一昨日なのに作日になっちゃってるのw
    空知先生、また締切ギリギリだったのかなw

    • 0
    • 53
    • 小早川隆景
    • 21/01/14 11:46:47

    >>44
    ほぼ参加してないけど。って笑

    • 0
    • 21/01/12 18:56:21

    実弥よく表現されてて好き笑欲しいわ

    • 3
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ