今更だけどマスクのサイズってどうしてる?

  • なんでも
    • 27
    • 伊達成実
      21/01/10 17:21:16

    小さめの超快適の息ムレクリア使ってる。内側がガーゼになってるから、肌に優しい?普通の不織布マスクより痒くなったりしない。普通サイズだとほっぺにすき間出来ちゃう。でも、お天気で片頭痛すると、よくさ脳?が膨張するだとか言うけど、確かに片頭痛する時は、耳が痛くなるから、普段から髪の毛は束ねているから、耳にマスクかけないで、束ねた上に装着するマスク留め使ったり。耳も楽だし、ちょっと髪留めのアクセサリーつけてるようなで、見た目変じゃないし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ