• No.37 足利尊氏

    21/01/09 23:43:38

    お金ないって言ってもちゃんと貯蓄してあったり、進学費用とか必要なものには使ってくれてたなら子供のことを考えてるいい親だけど、うちは主の所と一緒であったらあるだけ使い切るただの浪費家だったよ

    姉は専門学校2箇所も通ったり一人暮らしの費用も全て親持ちだったけど、私はお金ないから大学は無理、一人暮らしもお金ないからだめって言われて必死でお金貯めて家を出た。老後も私に金よこせって言ってくる

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。