男性が本命女性に求める「可愛い」が判明

  • なんでも
  • 榊原康政
  • 21/01/09 14:40:55

https://joshi-spa.jp/965442?cx_clicks_art_mdl=2_title
真剣に交際を考えている男性なら「見た目、顔だけの可愛い」は、二十歳そこそこで卒業。本命に求める可愛いとは(とりわけ初対面だと)主に以下のポイントを見ていることが、100回のお見合いと数々の失敗を経てわかってきました。

・肌や爪、歯や髪が綺麗であること。
・TPOに合わせて適切なファッションができている。
・女性らしい仕草や態度。
・礼儀やマナーを大切にしている。
・「嬉しい」「楽しい」「好き」「ありがとう」ポジティブな言葉をきちんと発信。
・言葉使いや口調が丁寧。
・「ダイエット中で~」と言わず、食事の場で美味しいと言って楽しめる。

もしかしてこれって「可愛い」と関係ないのでは?と思ったかもしれません。しかし、男性の側はこうした洗練された女性の振る舞いにキュンときたり、可愛さを感じるのです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/09 15:11:28

    >>8
    興味ない女のことなんて覚えてないだけだと思う

    • 0
    • 21/01/09 15:03:03

    これ、洗練されてるのか?
    最低限では。
    これすら出来ない女は、そりゃ本命にはなれんわな。

    • 7
    • 21/01/09 15:01:00

    一番は不倫相手や浮気相手にならない女性だろうね。

    • 1
    • 21/01/09 15:00:24

    • 0
    • 21/01/09 15:00:08

    結局タイプかどうかじゃなくて?

    • 0
    • 8
    • 蒲生氏郷
    • 21/01/09 14:58:58

    全体的な清潔感は見てるだろうけど爪とか髪なんか男はほとんど覚えてないよね。複数で会ったあとこういう髪型してた子とか派手なネイルしてた子って説明してもほとんど伝わらないよ

    • 4
    • 7
    • 最上義光
    • 21/01/09 14:54:20

    >>1
    でも不思議なことに 大体みなさん自分と同じようなステイタスの人と付き合ったり結婚したりするよね。

    • 1
    • 6
    • 織田信長
    • 21/01/09 14:54:06

    このままの自分を好きになってくれる人がいい。
    以上

    • 2
    • 5
    • 本多忠勝
    • 21/01/09 14:54:05

    言葉使いや口調が丁寧…無理w

    • 0
    • 4
    • 細川幽斎
    • 21/01/09 14:53:42

    私にはもういらない情報なのが少し悲しいわ(笑)
    ママになったらーのバージョンはどうだろか?子供目線のね。

    • 2
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 上杉景勝
    • 21/01/09 14:51:53

    割と普通なことしかないのね

    • 2
    • 1
    • 榊原康政
    • 21/01/09 14:48:00

    そしてその男性自身はどうなんだろう、、、?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ