大人の服ってメルカリ売れないし古着屋?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/03 00:58:38

    セカスト10円とか20円だから持っていく労力が馬鹿馬鹿しい。

    • 0
    • 21/03/03 00:54:16

    利益95円でるなら、セカストよりマシだと思う。
    セカストは本当にダメ。ぼったくり。

    • 2
    • 21/03/03 00:43:17

    >>10ブランドてやっぱり高級ブランドですか?

    • 0
    • 21/03/02 17:49:55

    まとめ売りにしてみたら?

    • 0
    • 21/03/02 17:45:54

    いいねばかりで売れないから捨てようかなって思ってる

    • 0
    • 21/03/02 17:42:30

    メルカリ売れなくなったよね。
    しかもメルカリ今後中国絡みになるらしいから増々トラブル増えると思うよ。
    私は最近は古着はあげるかオフハウスに売って処分して買うときは楽天ポイントでラクマで買ってるわ。

    • 4
    • 21/03/02 17:38:27

    >>10ブックオフて割といい値がつくの?マンガ倉庫(ローカル?)に持って行っても新品のパンプスとかバッグ、毛玉の無い服をどでかい袋2つ分持って行って120円だったよ

    • 0
    • 21/01/08 14:55:35

    さっきカバンが売れた

    • 0
    • 21/01/08 12:31:13

    コートとか送料800円かかるから
    1300円位にしてるけど売れないや

    • 2
    • 21/01/07 12:43:57

    価格下げたりセット売りしたりしたら売れるけどなー。
    着古した5000円の服が500円~1000円ぐらいの利益にしかならんけど、セカストとかよりマシだと思う。

    • 1
    • 10
    • 足軽(弓)
    • 21/01/07 12:39:59

    ブックオフで売ったよ。
    ブランドだと700円から1000円付けてくれた。
    他は10円とか50円とか。

    捨てるつもりのものが数千円になったから、嬉しかった!

    値段つかないものも引き取ってもらえば、すっきりするよ。

    買取アップの時ならもっといいかも。

    • 1
    • 9
    • 蒲生氏郷
    • 21/01/07 12:27:11

    水で薄めた食器洗剤を窓に塗る。結露防止
    窓の結露の水受けにしてたり

    • 2
    • 8
    • 尼子経久
    • 21/01/07 12:26:04

    ブランドだから買取りしてもらえる。

    • 3
    • 7
    • 徳川家康
    • 21/01/07 12:24:58

    ハサミで切って、雑巾にしてる
    食器の油汚れをそれで拭き取って、その雑巾は使い捨て
    あと、揚げ物した時に油吸いとったり

    • 4
    • 21/01/07 12:22:50

    ブランド物以外は売れないから捨てて
    それにこんなご時世だしね

    • 2
    • 5
    • 足軽(弓)
    • 21/01/07 12:21:58

    セカストとかハードオフとかいろいろあるけど、メルカリよりかは値段つかないよ。
    買い取ってさらに売るから利益的にね。

    • 7
    • 4
    • 毛利勝永
    • 21/01/07 12:21:44

    リサイクルショップはメルカリより売れないと思う。

    • 6
    • 3
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/07 12:20:53

    捨てる
    セカストまで行く手間と値段が釣り合わない

    • 3
    • 21/01/07 12:19:08

    捨ててる

    • 4
    • 1
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/07 12:15:49

    売るときは最初からヤフオク。
    子供服もヤフオクの方が高く売れる。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ