• No.4 匿名

    21/01/06 23:19:24

    一都三県に飲食店中心に非常事態宣言が出されるとどうなるか
    https://www.landerblue.co.jp/53234/


    小池がオリンピックのために緊急事態宣言を出してくれと言ってるとしたら、まさに笑止千万!!
    3.11の経済損失が15兆円だから、
    前回の非常事態宣言と合わせると、同じくらいの経済損失になる。
    つまり緊急事態宣言は人工の大震災みたいなものなのだ。

    今冬の感染増の可能性は多くの専門家が早くから指摘していた。
    それなのに医療現場の逼迫がいわれるのは、コロナ対応病床を
    昨春の第1波から増やさず、逆に減らしたためだ。

    日本は大手は二割しかなく、ほとんどが中小零細。
    しかし実はこれが内需中心の日本の大切な資産だった。
    日本の主要産業はサービス業で内需。
    経営者の中心は60代。いまは70代になっているだろう。
    この年代で店を潰して下手したら個人破産までいくと二度と再起は出来ない。

    コロナで自滅的に不況を起こしたら日本国民は死ぬ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。