【速報】東京都で新たに1500人が感染

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 445件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/07 10:11:26

    >>442 自分が行けばいいじゃん 言われるいわれないの話じゃないのよ。

    • 0
    • 21/01/07 09:17:33

    >>382
    あなたまだそんなこと言ってるの!?
    身内がコロナになって、甘く見てたら急変してってところまでいかないと目が覚めないのかな!?もう陰謀とか言ってられないんだよ、現実をよく見て。

    • 1
    • 21/01/07 09:08:59

    >>439
    仕事してなくて幼稚園なら迷わず休ませる。

    • 3
    • 21/01/07 09:08:28

    ニュースで東京から帰省した人の家族が感染!ってやってたんだけど。

    もしかしたら東京じゃなくて、帰った方の家族が感染してて、たまたま東京から帰省したタイミングで発症した可能性があってもニュースでは東京から帰省した!って言われちゃうんだよね?


    妹が東京にいるんだけど、もうコロナって世間に言われてから1度も会えてない。
    早く会いたい。

    早く会える日がきてほしいなー


    • 1
    • 21/01/07 09:04:38

    >>370 ハンガリーはコロナ出てないの?

    • 0
    • 21/01/07 00:46:00

    >>439
    休ませればいいだけじゃん

    • 6
    • 21/01/07 00:43:24

    もう都内の幼稚園も休園にして。

    • 0
    • 21/01/07 00:39:30

    東京神奈川埼玉千葉は県またがないでください。仕事でも

    • 1
    • 21/01/07 00:32:17

    >>401 年末に対応した先生が、テレビで、何人かの患者さんが来て、そのうち何人かが陽性、その中から3人が重症化したって。

    小さなクリニックに100人押しかけたとは考えにくいから、30→18→3

    ぐらいだったと思う。ニュースユーチュウブに出てないかな?

    • 0
    • 21/01/06 20:27:46

    >>434
    三時間前のツイートだとまだ止まってない

    • 0
    • 21/01/06 20:25:59

    >>425
    え。中国人と日本人を同じだと?

    そういうなら、あなたが言う田舎も、都会の人のお金に目がくらんだんでしょ?

    • 0
    • 21/01/06 20:19:41

    >>432
    まだ止めてなかったの?

    • 0
    • 21/01/06 20:18:56

    >>432
    決まった?

    • 0
    • 21/01/06 20:13:43

    >>429
    ビジネスも止めるって。

    • 0
    • 431

    ぴよぴよ

    • 21/01/06 19:52:04

    メディアも、ガースーと百合子のいう事を守りましょう。そうすればコロナは収束しますって言ってほしいな
    政治批判ばかりするから、どうでもいいやってなったり逆の行動に出るんでないのかな

    • 1
    • 21/01/06 19:51:13

    >>427
    自民党の佐藤議員のツイート

    【引き続き努力を継続中→緊急事態宣言宣言下のビジネストラック等停止の水際対策強化】
    政府の水際対策強化について、今日も内閣官房担当と調整をしたが、ビジネストラック等停止には至らず。感染力が強い変異株の国内流入を止めないと、せっかく、国民が自粛しても感染は収束しない可能性。努力継続

    • 0
    • 21/01/06 19:51:07

    底辺系やババア系は要らないと世界が言っているが。。





    で、日本としてはうん。

    • 0
    • 21/01/06 19:48:53

    >>414
    ビジネスの往来はやってるよ。

    • 0
    • 426

    ぴよぴよ

    • 21/01/06 19:46:53

    >>424
    でも同じことを、島根とか岩手とか、当時はコロナがゼロだった県にGWに都会から観光客が押し寄せて「ここではコロナないからマスクいらない」って日本人でも言ってたじゃないか…!

    • 1
    • 21/01/06 19:41:45

    去年、春節のちょっと前に飛行機に乗ることがあって空港に行ったのよ。
    そしたら、中国人がマスクをパッと外して【日本は空気が安全だから、マスクはいらない】って言ってた。
    私、中国語わかるから、え?何で?って思ったわ。

    今から考えたら、コロナだったんだね。
    一部の浅ましい日本人が春節マネーに目がくらみ、コロナも大量に流入したんだね。

    • 3
    • 21/01/06 19:34:51

    >>414
    去年の春節が終わりのはじまりだったのにまた繰り返そうとしてるのね…

    • 1
    • 21/01/06 19:31:45

    ヨーロッパで病院の廊下まで患者が溢れてたり、たくさんのご遺体が袋に入れられて並べられていたり、あの光景が対岸の火事ではなくなっているね。あの時日本は休校で大人も子供もみんな自粛していたから…。

    • 1
    • 421

    ぴよぴよ

    • 21/01/06 19:30:12

    >>414
    だったら緊急事態宣言出す意味ないですね。
    本当国は何がしたいんだろう?

    • 0
    • 21/01/06 19:28:01

    一都三県は知事が希望したから出したけど、他も希望しないと出さないのかな?
    何気に関西圏もヤバくない?
    人口考えたら大阪とかもなかなかだよね

    • 2
    • 21/01/06 19:20:15

    1ヶ月じゃ減らない、って言われてるのにね。
    今日の数字だと過去最多の府県がたくさんだから全国一斉に出せば良いのに。
    goto中止も遅すぎだし、しっかりしてよ。

    • 3
    • 21/01/06 19:18:33

    >>414
    えっ?この国は学習出来ないのかね?

    • 5
    • 21/01/06 19:16:45

    >>415
    え…もう勘弁して

    • 2
    • 415
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/06 19:14:29

    >>414
    そうだよ、その為だけに。

    • 0
    • 21/01/06 19:13:53

    来月7日までってさ、まさか春節に来させようとしてる?入国拒否も1ヶ月だったよね?
    まさかよね?

    • 7
    • 21/01/06 18:36:26

    >>408
    いやらしいー県だねー!!

    東京で発症してる地方民がどれだけ居ると思ってんのよ?
    やめたら?そういう、田舎根性丸出しの書き込みは!

    • 3
    • 21/01/06 18:31:53

    この国はユルユルだからね
    緊急事態宣言出しても出歩く人は出歩くし飲食店も閉まらないし学校も休校にはならないから意味が無し
    茶番でしょ?あほ草w

    • 7
    • 21/01/06 18:29:47

    >>404
    チックか喘息かな

    • 0
    • 21/01/06 18:29:13

    大村 緊急事態宣言に愛知 加えてもらえ 

    • 2
    • 21/01/06 18:24:50

    会見しても無意味何も変わらない

    • 2
    • 21/01/06 18:21:49

    他県から、田舎に来て発症しないでくれ!
    本日の他県からの感染者。
    ●兵庫県30代男性 ●愛知県40代男性 10代男性●東京都20代男性 ●千葉県20代男性 ●神奈川県30代男性

    • 1
    • 21/01/06 18:18:16

    毎日毎日クラスター祭り

    • 3
    • 21/01/06 18:14:43

    あーあ
    大阪は560人やわ
    大阪の人口から考えて
    東京よりヤバいやん

    • 6
    • 21/01/06 18:13:11

    >>390
    薬もワクチンもあるのに死亡者感染者が毎年凄まじいインフル流行時には目立って言及しなかった医師会なんて、怪しい目でしか見れない。

    • 2
    • 21/01/06 18:11:11

    >>392チックでしょ?気にしないであげて。

    • 1
    • 21/01/06 18:10:49

    >>394
    いや、外からも中からも攻撃されてる状態かと。政治家連中も最早テロリスト。
    これから想像が付かない。怖い。

    • 0
    • 21/01/06 18:09:46

    菅総理 場当たり的な無能だで緊急事態宣言出しても減らない

    • 1
    • 21/01/06 18:09:38

    ちなみにこの1500人のうち、無症状は何人なんだろ

    • 3
    • 21/01/06 18:08:09

    まあ、H5N1型の鳥インフルが変異を繰り返してヒトヒト感染するようになった時の方がヤバいけどね~
    こんな呑気なこと言ってられなくなるよ
    そしてそれは必ずそう遠くない未来に確実に起こる

    • 1
    • 21/01/06 17:56:15

    >>392うん、それ店として入店禁止にできないの?

    • 0
    • 21/01/06 17:54:47

    家にずっといるけど
    救急車の音きくの3回目
    みんな無事でありますように…
    受け入れスムーズにいきますように

    • 1
    • 21/01/06 17:54:45

    鼻風邪引いてるけど熱無し。
    気管支弱くて毎年秋冬は咳よくでる。
    薬飲みたいけど妊婦だから飲めない。
    ほんと早くコロナ落ち着いてほしい。

    • 0
    • 21/01/06 17:52:01

    4500人感染かー

    • 0
1件~50件 (全 445件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ