キムタクに父親役でコメディドラマ出て欲しい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/06 10:13:04

    反抗期で出ていく娘に対しても、ちょ待てよ!ってシーンありそう

    • 0
    • 21/01/06 10:07:40

    >>37
    古畑任三郎やってほしい☆

    • 0
    • 21/01/06 10:06:12

    田村正和の後釜的な役やってほしいよね。
    外面はかっこいい(つもり)、家庭内ヒエラルキーは底辺っていう。

    • 1
    • 36
    • 長宗我部元親
    • 21/01/06 09:59:53

    教場見ててキムタクは自由演技させたらいけないと分かった、どうしてもカッコ良さを出そうとするから

    • 0
    • 35
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/06 09:58:30

    あの目つきでいる限り、コメディーはキツイ

    • 0
    • 34
    • 本願寺顕如
    • 21/01/06 09:57:33

    上戸彩と出てなかった?
    コメディって感じはなかったけど、明るいキムタクだったな

    • 0
    • 21/01/06 09:55:18

    >>32
    想像つくよね。
    で、母役には「だめな理由ないでしょ」って冷たくさらっと替わってほしい。で、娘役に「かっこつけてるつもり?」とか言いながら通り過ぎてほしい。で、「おい、ちょ、待てよ」と娘に。


    となると、柴咲コウとかキリっとした人が母役がいいかな。

    暇人だから妄想とまらなーい笑

    • 2
    • 21/01/06 09:51:32

    >>29

    (食器洗うの)のが「俺じゃだめか?」
    に、笑えた!良いね~。

    こっちは「じゃあ、サッサと洗っとけよ!」と
    ドラマ見ながらツッコミたいわ。

    • 0
    • 21/01/06 09:45:31

    >>5
    キムタクと福山はファンのために廃れかけてる何かを立て直していくヒーロー物だけやり続けたらいいのよ

    • 0
    • 30
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/06 09:45:12

    いいかもしれない。

    なんとなくあぁ、やっぱりキムタクはキムタクかー
    って想像は出来てしまいそうだが、悪くないかも。

    • 0
    • 21/01/06 09:42:58

    >>24

    ね。疲れて食器洗ってる後ろから抱きしめて「(食器洗うの)俺じゃだめか」ってさ笑

    • 3
    • 28
    • 神木ファン
    • 21/01/06 09:41:48

    >>27うん。父親になって表情柔らかくなってきたから、またクズ役からまともな役をやると思うよ。

    • 0
    • 21/01/06 09:40:08

    >>26
    そうなんだ
    一時期クズな役ばっかりだったけどそれでなのか

    • 1
    • 26
    • 神木ファン
    • 21/01/06 09:39:24

    >>25つく監督が決まってきてるからだよ
    役柄は幅広いよ

    • 0
    • 21/01/06 09:38:24

    >>17
    藤原竜也はわりと役かたよってる気がする笑

    • 0
    • 21/01/06 09:20:11

    >>22
    良いね笑

    誰に聞かせる訳でも無く、独り言風になっちゃうキムタクでお願いしたい。

    • 0
    • 21/01/06 09:19:34

    愛とかいて「めぐみ」です!

    • 0
    • 21/01/06 09:17:34

    >>20


    喧嘩した翌日にも弁当作ってあって「なんであったけーんだよ」ってのも。

    • 1
    • 21
    • 宇喜多直家
    • 21/01/06 09:16:09

    ドラマ好きのババアのためのドラマ

    • 1
    • 21/01/06 09:14:12

    パパはニュースキャスターは知らないけど

    キムタクが妻役の檀れいに
    「ちょ、ママ、醤油取って」とかだったら見たい

    • 5
    • 21/01/06 09:11:40

    本人は脇とか極悪人の役をやりたいと言ってたね、十三人の刺客の稲垣吾郎の役をやりたいとか言ってたような。

    • 0
    • 21/01/06 09:11:12

    演技が想像つく。
    何やっても同じ。

    • 5
    • 21/01/06 09:09:49

    どんだけ美しい家族なんだ。母親役は井森美幸がいいや。美人だけど親近感あるし。コメディなら。

    藤原竜也や阿部寛みたいに、いろんな役やれたら見る側としての幅も広がるのにね!
    ヘタレ役みたいな〜

    藤原竜也のカイジとか、阿部寛の結婚できない男とかおもしろかったな。

    • 1
    • 21/01/06 09:08:30

    >>1
    その王道が見たい私は、ババアか…

    • 0
    • 21/01/06 09:08:08

    何年か前の貧乏役のやつも期待したのにやっぱりカッコつけててコメディって感じでもなかったね

    • 3
    • 21/01/06 09:05:25

    眉間にシワを寄せて少し間を取って
    横を見てまた間を取って鼻で息吸ってからの、
    正面を向いて、やっとセリフ言う感じ

    の演技じゃないなら見たいかも。

    • 0
    • 21/01/06 09:04:17

    変な役やってほしい

    • 2
    • 21/01/06 08:55:27

    >>11ウケる!!

    • 1
    • 21/01/06 08:54:31

    嫁綺麗すぎるだろ 実際妖怪だぞ

    • 7
    • 10
    • 長宗我部元親
    • 21/01/06 08:54:29

    HEROの「あるよ」のおじさん役みたいなちょい役ならいいかも。

    • 3
    • 21/01/06 08:54:01

    コメディ観たいね。
    あとは主演じゃなくて、エンドロールで最後に名前出るみたいな出番は多くないけど重要な役、みたいなのもやって欲しい。

    • 1
    • 8
    • 真田信幸
    • 21/01/06 08:53:19

    嫌だ、教場みたいに感情の出ないやつがいい。サングラスで目も隠れててちょうど良かった。

    いちいちカッコつけるの見るのが気持ち悪い。

    • 0
    • 7
    • 長宗我部元親
    • 21/01/06 08:53:14

    主役じゃなくて脇役で見たい。

    • 2
    • 21/01/06 08:52:16

    ちょっ 待てよ

    絶対あるセリフよね。

    • 3
    • 5
    • 松永久秀
    • 21/01/06 08:51:32

    ニュースキャスターのドラマがどんなのか知らないけどコメディは見てみたい。ヘタレな役。
    でもキムタクと福山はそういうの出来なさそうだからなー

    • 1
    • 4
    • 今川義元
    • 21/01/06 08:51:20

    嫁さんがOKしないと思う

    • 1
    • 3
    • 清水宗治
    • 21/01/06 08:50:50

    香里奈と出てたPRICELESSのキャラ好きだったなー。あのノリの父親役で観たいかも!

    • 4
    • 2
    • 立花宗茂
    • 21/01/06 08:48:18

    バラエティに出てむちゃぶりに応えてほしい
    スマスマみたいなピーちゃんまたみたいもん

    • 3
    • 1
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/06 08:46:52

    キムタク要らない
    全部同じ役、表情にしかみえない
    ジャニーズの忖度みえみえでつまらない

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ