人との付き合いがとてつもなくめんどくさい

  • なんでも
    • 28
    • 片倉小十郎井伊直政
      21/01/06 00:11:57

    私もいない。面倒。本当に仲の良い友達やママ友ですら距離感は大切。価値観が似たような人だけ残るからその人達を大切にしている。って言っても2~3人。LINEとか電話とかランチとかも煩わしい。たまーに行けばそれで良い。ひとり好きだけど寂しくもなるからそんな時はランチ誘ってみてダメならまたねーで。どこ行くにも参観日行くにも一緒にとかは面倒。悪口大会も面倒。井戸端もムリ。親友、友達ごっこなんてマジでムリ。別に人間嫌いじゃないけど薄っぺらい関係に意義を見いだせない。

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ