• No.69 豊臣秀長

    21/01/05 21:32:06

    >>54 うちの親戚も脳出血で倒れて意識は戻らず危篤状態と言われて覚悟してた。奇跡的に一ヶ月経ってもう動かない寝たきりだと思ったら、指が動いて意識が戻って、今は車椅子で自分で食事出来るまで回復したよ。
    左半身には麻痺が残ったけど、話せるようになったよ。お父さんもがんばってるから、決して諦めないで。

  • No.81 豊臣秀吉

    21/01/05 21:40:05

    >>69
    そうだったんだ…よかった。よかったですね!
    うちは搬送が遅れて、もう手術できない状況だったの。延命も希望していなかったのもあって、、もう会話はできないのよ。
    コロナで面会も1人ずつ数分、子供は入れないから孫は会えない。
    都内だから、かなり厳しいよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.101 柴田勝家

    21/01/05 21:48:07

    >>81 状況が似てる。夜中倒れたから誰も気付かなくて、搬送されたのはかなり遅かったよ。もちろん手術出来る状態じゃなくて(手術出来ない)、ICUで面会も出来なかった。ICUから出た後は一般病棟にうつされたけど、意識無し。
    手を触って話しかけるだけ、無反応。
    でも、手が動いたってなって、そこから意識戻って、しばらくしてリハビリ。
    一番親しい人が行くと、指が動いてたみたい。意識無いように見えて、耳は聞こえてる可能性があるから、会えたら一生懸命対応してね。絶対に諦めないで!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。