劣等感が凄いです。

  • 病気・健康
    • 76
    • ぶーでー
      21/04/05 11:03:20

    低身長・メタボ・ドブス・貧乳・短足・毛むくじゃら・超汚肌・加齢臭・病弱・低脳・無職歴4ヶ月・愛車がボロボロ・ド田舎暮らし・人間不信・バツ2(初めての婿に結婚3ヶ月にして逃げられた。11年前の末にも2人目の旦那が突然死)・友達も一人もいない・何の取り柄もない35歳です。せめてマシな体型になるよう市民プールに通っていたのですが自分が一番デブスで一番、汚肌です。自分より肌が汚い人間は見たことない!他人は一体どんな皮膚の構造してるの!?今は季節の変わり目で一年で特に汚肌になるので市民プールなんかとんでもないです!週に5日程度ウォーキングしています。今日は雨なので夜には上がって欲しいな。3日もウォーキングしてないから。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ