カテゴリ
急上昇
担任の先生がハズレだった時の対処法
21/01/04 05:15:53
話し合いが終わりました。とりあえずお互い頭冷やす為、私は家に帰ってきて、旦那は職場に寝に行きました。 あの後電が来てずっとそこでそうしてるつもり?近所迷惑だから車どかせと言われ、コンビニに行きました。旦那もコンビニに来て車の中で話して、最初は旦那が逆ギレしていて私も怒り狂ってたので今すぐここで死んでやるとベルトでくびつろうとして止められ、冷静になれって言っても無理だと思うけど、落ち着いて聞いてと言われました。 3ヶ月くらい前の話になりますがたまたま用事があって夫の携帯を使った時にSMS?電話番号のメールで、名刺ありがとうございます!私のLINEのIDです。良かったらLINEくださいと送られてきてたメールを見つけました。その時は特に気にしてなかったのですが、その数週間後に夜中にLINEが鳴って、夫の仕事は不規則でLINEがで急な呼び出しが入る事もあるのでLINEを開いたら、知らない女から、最近見かけないけど仕事忙しいの?私は〇〇君に会えるだけで1日仕事がんばれるだぁ。たまには顔出してね!連絡ほしいな、さみしいよって来てて、そのLINE送ってきた女のプロフィール見たら、家のすぐ裏にあるコンビニで働いてるオバサンでした。 その時なんで連絡取ってるのかけんかになって、色々理由を聞いて、もう連絡は取らない、ブロックして、そこのコンビニにも行かないって約束しました。 で結果今日言ってた家はそのおばさんの家でした。旦那の言い分は一人で行ってない、会社の人もいたと。 元々その人が会社の上司の知り合いで、買い物行くと話してて毎日話すから旦那も仲良くなって、今度みんなでご飯行こうってなって、でも上司も連絡先知らなくて、とりあえずお前名刺渡しとけ言われて渡したと。そして今日はその上司に誘われてそのおばさんの家に行ったと。 半分信じられないんですが、信じれないなら明日上司に電話して確認してもいいと言ってきます。でも実際そんな事電話して聞けないですよね。 結構旦那は息を吐くように嘘をつくタイプなので何が本当で何が嘘なのかわかりません。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/01/04 05:28:28
>>63 分かった、上司に電話するねって言えば良いじゃん 絶対かけないと思ってるから嘘付くんだよ
21/01/04 06:01:34
>>63 1日仕事がんばれるだぁが、ひとみばぁさんで再生されてから、浮気相手のおばさんが、ひとみばぁさんになってしまった。
21/01/04 08:38:48
>>63え?そんな夜にいつも出掛けるの? 会う時間がおかしいよ。 おばさんて、どれくらいおばさんなの? 上司出てこないのもおかしいよね。
1件~3件 ( 全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/05 11:23:59
561602
2
26/01/05 11:29:47
45
3
26/01/05 11:21:28
244573
4
26/01/05 11:24:59
26
5
26/01/05 11:29:49
26/01/05 11:24:39
26/01/05 11:25:44
26/01/05 11:16:43
26/01/05 11:13:06
0
26/01/05 11:18:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.63 主 前田利家
21/01/04 05:15:53
話し合いが終わりました。とりあえずお互い頭冷やす為、私は家に帰ってきて、旦那は職場に寝に行きました。
あの後電が来てずっとそこでそうしてるつもり?近所迷惑だから車どかせと言われ、コンビニに行きました。旦那もコンビニに来て車の中で話して、最初は旦那が逆ギレしていて私も怒り狂ってたので今すぐここで死んでやるとベルトでくびつろうとして止められ、冷静になれって言っても無理だと思うけど、落ち着いて聞いてと言われました。
3ヶ月くらい前の話になりますがたまたま用事があって夫の携帯を使った時にSMS?電話番号のメールで、名刺ありがとうございます!私のLINEのIDです。良かったらLINEくださいと送られてきてたメールを見つけました。その時は特に気にしてなかったのですが、その数週間後に夜中にLINEが鳴って、夫の仕事は不規則でLINEがで急な呼び出しが入る事もあるのでLINEを開いたら、知らない女から、最近見かけないけど仕事忙しいの?私は〇〇君に会えるだけで1日仕事がんばれるだぁ。たまには顔出してね!連絡ほしいな、さみしいよって来てて、そのLINE送ってきた女のプロフィール見たら、家のすぐ裏にあるコンビニで働いてるオバサンでした。
その時なんで連絡取ってるのかけんかになって、色々理由を聞いて、もう連絡は取らない、ブロックして、そこのコンビニにも行かないって約束しました。
で結果今日言ってた家はそのおばさんの家でした。旦那の言い分は一人で行ってない、会社の人もいたと。
元々その人が会社の上司の知り合いで、買い物行くと話してて毎日話すから旦那も仲良くなって、今度みんなでご飯行こうってなって、でも上司も連絡先知らなくて、とりあえずお前名刺渡しとけ言われて渡したと。そして今日はその上司に誘われてそのおばさんの家に行ったと。
半分信じられないんですが、信じれないなら明日上司に電話して確認してもいいと言ってきます。でも実際そんな事電話して聞けないですよね。
結構旦那は息を吐くように嘘をつくタイプなので何が本当で何が嘘なのかわかりません。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.65 匿名
21/01/04 05:28:28
>>63
分かった、上司に電話するねって言えば良いじゃん
絶対かけないと思ってるから嘘付くんだよ
No.66 毛利元就
21/01/04 06:01:34
>>63
1日仕事がんばれるだぁが、ひとみばぁさんで再生されてから、浮気相手のおばさんが、ひとみばぁさんになってしまった。
No.74 斎藤道三
21/01/04 08:38:48
>>63え?そんな夜にいつも出掛けるの?
会う時間がおかしいよ。
おばさんて、どれくらいおばさんなの?
上司出てこないのもおかしいよね。