• No.6 朝倉宗滴

    21/01/03 21:28:52

    私の祖母が末期の病気を患い新しい年を迎えれないかもと医者に言われた事は義父に伝えてたんだけど、年末に行った時におばあさんの調子は?と聞かれ薬を飲みながらも頑張ってるようですと答えたら『まだ生きてるんか、しぶといな』と笑いながら言われた事。言葉一つ一つにデリカシーも無ければ相手の気持ちも考えない。新年挨拶に来いと言われたけど、子供と旦那だけ行かせて私は行かなかった。

  • No.14 馬場信春

    21/01/03 22:21:02

    >>6
    その気持ちすごく分かります。私は、実父が肺気腫で緊急手術した時に、義母から「肺気腫で助かったんなら大した事ないね」と言われ、退院した時に「とっとと退院して」と言われました。
    それからは、義母から「病院に連れて行って」といわれても無視。買い物頼まれても無視。携帯は着信拒否にして、家は留守電にしています。
    言った本人は、そんな事忘れてる様で周りに「この頃嫁が冷たい」と悲劇のヒロイン気取りらしい。
    一生ゆるさん。絶対に地獄見せてやる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.17 下間頼廉

    21/01/03 22:27:38

    >>14
    肺気腫でなんの手術するの?気胸?

    でも、とりあえず喫煙者で肺気腫なら、他人にいたわってもらおうと思う時点で、いろいろ履き違えてると、私なら思う。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。