数年セックスレスの夫婦の場合、解消の仕方って

  • なんでも
  • 鈴木重秀
  • 21/01/03 19:02:42

どうすればいいのかな?
夫婦仲は普通にいいと思う。2人で食事に行ったり、出かけたりもします。でも、男女の仲って感じがしません。私は旦那からの誘いを付き合い時代を含めて一度も拒否したことはありません。
2人目出産後からどんどん回数が減り、最後にいつしたかも思い出せません。
これは話し合いから始めるべきなのか、それともスキンシップを少しずつ増やしていくべきなのか…。
多分旦那は特定の相手はいないけど、どこかでそういうことはしてるんだろうなって思っています。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ