出産祝いあげるあげないで

  • なんでも
    • 8
    • 尼子晴久
      21/01/02 17:10:45

    旦那のきょうだいの事だから旦那に反論させたらいいよ。
    うちは主とはちょっと違うけど、
    旦那の父親が機転を聞かせて?かしらないけど旦那の名前で勝手にご祝儀用意し義姉夫婦に渡して事後報告ならあった。
    七五三のお祝い1万立て替えて渡しておきました。だってー。
    まぁ姪っ子が七五三さんかな?と気がきかない私たちが悪いけど、せめて七五三呼ばれてるからお祝い渡す?くらい事前に声かけてほしかったなぁ…。
    新婚のときだったし結構凹んだ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ