伊達政宗
母は元々体が弱く事故に遭ってからほぼ寝たり、呼吸器能にも問題あってしょっちゅう肺炎起こして病院、入院。そんな母を膝が悪い父が支えて遠方の田舎で2人暮らししてます。
最近私に腫瘍が見つかり手術になるかもしれません。(放射線か迷ってます)治療すれば治る可能性が高いけど命に関わる病気です。手術の場合は危険度も高い大手術です。
自分たちのことで精一杯な親に心配かけたくなくて病気のことを言えずにいます。言ったところで面会に来られるわけでもないし(コロナじゃ無くても体力的に無理)余計に心配させるだけ。
だけど黙っていることに罪悪感もあります。
皆さんだったらどうしますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 伊達政宗
21/01/01 23:56:36
>>2そうなんです。
返信