• No.9 馬場信春

    21/01/01 20:52:05

    連投ごめん。いつも思うんだけど、そもそもの顔のパーツ、持ってるものの違いがありすぎて比べるも何も…ってなるんだよなぁ。
    ナチュラルメイクが似合う人は顔のパーツが元々美人、整ってる人しかできないんだと思ってる。私だってできるならナチュラルにしたいけど、それをやめたらホントのただのババアなんだよね。

  • No.12 足軽(弓)

    21/01/01 20:54:03

    >>9
    そうそう。
    今の子は可愛い子が多いのかな?
    元がいいよね。
    私がナチュラルにすると汚いババアになるから、ちょっとでも化粧で華やかになるかと…無駄な抵抗をしている。笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。