急上昇
あんみつ
ベッドの下から人の息遣い 女性宅に侵入した疑いで鳴門の男逮捕
12/31 10:00
鳴門署は31日、住居侵入の疑いで、鳴門市の塗装工の男(50)を現行犯逮捕した。
逮捕容疑は同日午前5時35分ごろ、同市の飲食店従業員の30代女性宅に、正当な理由がないのに侵入したとしている。
署によると、男は女性が勤務する飲食店の客。女性が午前2時ごろに帰宅したところ、ベッドの下から人の息遣いが聞こえたため、電気をつけたまま友人宅に行き相談。自宅に戻ると電気が消えていたため、署に相談した。
https://www.topics.or.jp/articles/-/468813
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません