生活保護の通報 へのコメント(No.40

  • No.40 あんみつ

    21/01/01 09:16:08

    きつい言い方すると、元嫁がそんなに気になるならバツありと結婚しなかったほうが良かったんじゃ?
    元嫁の行動なんて気にも留めない。
    旦養育費は取り決めだから仕方ない。
    渡部みたいなのはきつくお仕置き。
    不正受給通報に力を注いでも、その時一瞬すっきりするだけじゃ?
    悪事はいずれバレる、主がわざわざ動かなくてもと思うけど…
    よっぽどムカつくんだね、わかるけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.45 松永久秀

    21/01/01 09:47:11

    >>40そこを言ってしまうと元も子もないのですが元々気にしていませんでした。けど私の友達がオタク活動??で元嫁を知っていて生活状態を知った時に「え?」と思ってしまったのです。養育費関しては何も文句言っていません。ただプラスで渡すお金の意味がわからず、何にそんなに使うのかがわからないのです。冷静でいる自分と腹が立つ自分がいます。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。