他人が全く気にならない人いますか?

  • なんでも
    • 87
    • 風魔小太郎(強い)
      21/01/03 03:17:55

    私も主さんと同じ。だからすごく疲れるのわかる。自分の子供にはこんなふうになって欲しくないって常々思ってます。
    自己肯定感が低いことが理由かな?って考えてるんだけど。あと、自分の考える理想像と、現実の自分との差が受け入れられないのかな。努力不足なことは十分わかってるんだけど、これ以上頑張る気が起きないのは、今の自分がありのままの自分なんだろうね。
    どうやったら皆さんみたいに「人は人」って割り切れるようになるのかな。
    とりあえず、自分の子をどうしたらこんな卑屈な子にならずに育てられるか教えてほしい!!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ