ママスタで一番の嫌われ者って専業主婦だよね

  • なんでも
  • 北条氏綱
  • 20/12/31 07:33:55

理由はわかる?
一番の理由は無職なのに謙虚さがない所だね
お金に困ってないフリやお金持ちのフリするからだよ
実際は節約節約なのに
お金持ちはママスタなんかやらないからねー
あとは、誰かのスネかじりは叩かれるよね
実際親からの住宅援助だって当たり前なのにここでは叩かれるからね
嫌われる理由があるのは理解してる?
勘違いしないでほしいのは妬みではないと思います。生活保護で働いてない人を妬む人はいないでしょ?それと一緒

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 233件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/10 16:08:09

    ママスタでの1番の嫌われ者は
    えげつない下ネタトピばかり立てる
    暇なおっさんでしょ。

    • 12
    • 21/01/10 16:06:51

    もうお腹がいっぱいよ。。飽きたわ。。

    • 10
    • 21/01/10 16:05:17

    >>141

    変なのー。

    • 0
    • 152

    ぴよぴよ

    • 21/01/10 16:03:27

    ナマポも専業も同じですよ。そのお金が旦那から出ていようが、国から出ていようがなんら労働をしていない、地球資源を無駄に浪費してるだけです。まさにいないほうがましですね。

    • 1
    • 150

    ぴよぴよ

    • 149

    ぴよぴよ

    • 21/01/06 19:20:52

    私はうんこばっかり貼ってる人が一番嫌い

    • 12
    • 21/01/06 18:24:53

    恨まれようが憎まれようが痛くも痒くもない。
    自由時間たっぷりで毎日ぬくぬく最高じゃ~。

    • 9
    • 21/01/06 18:23:45

    そんな発想にびっくり。
    つまんない人生を過ごしてるのね。

    • 6
    • 21/01/06 18:23:20

    旦那の給料安すぎて共働きしないと生活できない人かわいそう

    • 8
    • 21/01/06 18:22:29

    1番妬まれてるということだね
    都内住み持ち家車あり、子供は男女4人で専業主婦とか最高だよね

    • 4
    • 143
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/06 18:18:55

    >>125
    専業主婦=旦那を見る目があったってことよね

    • 4
    • 142
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/06 18:17:30

    >>125
    ナマポのが最低じゃん

    • 0
    • 141
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/06 17:19:05

    うちの、義理のお母様(専業主婦)が聞いたらどんなお顔をなさるだろう。

    働きながらひっどい言葉並べてご苦労様です。
    ご気分はいかがですか?

    働いていらっしゃる方は本当に偉いですものね。

    • 1
    • 140
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/06 17:10:21

    共働きのくせに

    • 3
    • 21/01/06 17:08:01

    ママスタで嫌われてる=羨ましい
    って事だよね笑

    • 10
    • 138

    ぴよぴよ

    • 21/01/05 15:50:06

    知ってる!
    ママスタお金掛からないもんね。
    でも私働きに出た方が自分にご褒美したり散財したくなるからママスタの暇つぶしで節約正解だと思ってるからいいじゃなーい。
    親からの援助もあるし、働きもせずお金に困らなくてゴロゴロしながら好きなことして、あー!幸せって思っても他人からどう思われるかなんてわかってるからほっといてよ笑
    でも、できるなら生まれ変わっても同じ生活がしたいと思うよー。人それぞれじゃん。

    • 0
    • 21/01/05 15:45:37

    お金持ちでも暇ならするでしょ。芸能人も沢山やってそうだし。

    • 1
    • 21/01/05 15:45:35

    専業vs兼業、戸建てvsマンション
    男の子ママvs女の子ママ

    ほかにないわけー??
    つまんねー

    • 5
    • 134

    ぴよぴよ

    • 21/01/01 22:24:02

    専業より小梨の独身でしょ
    独身叩きトピ伸びまくってるし

    • 3
    • 21/01/01 22:21:44

    働かないで暮らせたら嫉妬するよね、ドンマイ!

    • 7
    • 131

    ぴよぴよ

    • 21/01/01 22:20:28

    ほんとだね~~
    で主は何してる人?何にも中身の無い人かな?
    だからぜーんぜん気にならない~~
    だって幸せじゃあない人には同情しかないから~~
    主ご愁傷様!

    • 0
    • 20/12/31 15:33:58

    >>127
    別に残念じゃないかなー
    うちは当てはまらないし
    もし、収入が少なくても、それでも生活できるんだから、専業はやりくりが上手なんだね
    兼業は見習いなー(笑)

    • 0
    • 20/12/31 15:27:47

    >>127
    証明できるの見せて!

    • 0
    • 20/12/31 14:09:34

    >>110
    専業無職の家庭のほうが世帯年収低いよw
    残念なお知らせだけどw

    • 0
    • 20/12/31 14:08:04

    >>123
    虚しくないのwww?
    富裕層でママスタwジワジワくるw
    貧乏人って金持ちを装うよねwww

    • 0
    • 20/12/31 14:06:58

    >>116
    ナマポは国が養ってる
    専業無職は旦那が養ってる

    仲間w

    • 1
    • 20/12/31 14:05:40

    >>121
    過疎ったらなにか問題でも?

    • 0
    • 20/12/31 14:05:15

    富裕層なのにママスタしてごめんね。

    • 2
    • 20/12/31 14:03:57

    >>117
    嘘つきw

    • 0
    • 20/12/31 13:58:42

    ママスタから専業主婦いなくなったら、めちゃくちゃ過疎ると思うよ。兼業さんは忙しくてそんなにママスタやってないと思うから。
    お金持ちはママスタやらないって言ってるけどさ、じゃあ主さんはお金持ちじゃないってことだよね?カツカツ兼業さん?お金持ちの兼業さんはいないんだもんね。

    • 2
    • 20/12/31 13:56:06

    >>117
    正確には無職ではないよ。
    投資とかなら個人投資家で職業欄はたぶん自由業。
    扶養内にならないから自分で保険も入らなきゃじゃない?
    実家の会社とかからの報酬なら会社役員とか。
    アパート・マンション経営なら自営業。

    働いてないし説明が面倒だから人と話をするときは専業主婦にしちゃうけど、確定申告や国勢調査とかでは職業分類があったはず。

    • 2
    • 20/12/31 13:51:43

    えー?すぐ噛み付く人じゃない?
    あと、〇〇が苦手!って自分の価値観1番の人とか…
    あ、あと人下げて、自分アゲ!な人もかな?

    • 0
    • 20/12/31 13:48:27

    必死ですな 笑

    • 1
    • 20/12/31 13:46:31

    >>97
    そうかな?職業としては無職だから専業主婦だよ

    • 1
    • 20/12/31 12:24:14

    別に旦那が養ってるなら良いんじゃないの?
    ナマポの方が嫌われとるわ。

    • 0
    • 20/12/31 12:02:32

    >>101 主を馬鹿にして、見下してるだけw

    • 0
    • 20/12/31 11:50:54

    いまどき自立もできない女に、魅力あるかね

    • 0
    • 20/12/31 11:48:10

    専業叩きは同じ人たちがしつこくしつこくトピたててるイメージだよ。もう、かわいそうになってくるね。あ、私は働いてるよ。

    • 6
    • 20/12/31 11:42:33

    私はすぐ、は?っていう人が嫌い。

    • 2
    • 111
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/31 11:42:00

    私兼業だけど、別に専業の事悪く思ったりしない。家の事大変なの知ってるから。
    子供小さかったら、保育園預けて外で働く方が楽だよ。

    • 4
    • 20/12/31 11:39:31

    >>94
    世帯年収低いから兼業なんでしょ?

    • 2
    • 109

    ぴよぴよ

    • 20/12/31 11:34:26

    この主、性格悪いのかネット上だけ天狗なのか・・・あんたこそ大晦日に暇だね。

    • 5
    • 20/12/31 11:30:35

    自分がプライド高くて負けたくない主が戻って来たよ(笑)
    暇人の構ってちゃん頑張れ

    • 4
    • 20/12/31 11:28:50

    >>104
    ママスタにいる男ってニートのおっさんだよ

    • 2
1件~50件 (全 233件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ