さやせ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2434件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/08 00:27:39

    大変そうだね。

    • 3
    • 21/08/08 07:13:21

    子供の機嫌と睡眠の次は自分の陣痛の話しかないw子育て終わったらどうするつもりなんだろ?アラフォーになってもマミーブレインが、子供寝ない!って色々言い訳して毎日ダラダラするんかな

    • 3
    • 21/08/08 08:40:20

    本当に忙しい人はインスタする暇はない。

    • 2
    • 21/08/09 01:15:41

    旦那は最近あんまり更新してなかったもんね

    • 2
    • 21/08/09 01:55:07

    産まれてくる子は日本国籍ちゃんと取れるかな?島には日本大使館なんてないんだよね?手続きできるのであろうか?
    てか、イスラエル国籍も大丈夫なのかな?ちゃんとしないと島国籍だけ?になっちゃうよね。
    顎も爺も出来なさそう。

    • 2
    • 21/08/09 02:27:49

    さやせも大概だけど、爺もかなり無理。
    似たもの夫婦なのか?変なもん同士くっ付いたね。

    • 4
    • 21/08/09 06:22:45

    >>185 イスラエルかオランダのパスポートになって、別れるときに親権取られる、とかになったら困るね。アルバはオランダ領だからググれば出てくるはず。調べる能力があるかないかによる。

    • 3
    • 21/08/09 10:22:19

    >>187
    そっちの方が子供の保護者としてオランダに住みやすくなって彼らには都合がいいのかも?
    あと、さやせ的には子供がオランダ国籍で〜って自慢にもなるしね。

    • 4
    • 21/08/09 10:41:36

    外国籍に憧れてそうだね。日本国籍と日本のパスポートが世界でどれだけ信用あるのか知らなさそう。ドヤりたいだけで適当に海外国籍だけをとって、そのことについて自慢してそうだね(笑)

    • 4
    • 21/08/09 13:18:31

    >>188
    自己レスだけど、調べてみたらオランダは出生地主義じゃないから、島で産んでも国籍は関係ないっぽい。

    • 6
    • 191
    • 自立してほしい
    • 21/08/09 15:31:23

    残念!憧れの外国籍が。。。 

    出産後、島だからを理由に、たくさんの手続きストラグルの投稿がでてきそうー。

    • 3
    • 21/08/09 16:34:28

    現地で子供産んで永住権取りやすくしたかっだろうにね残念。いかにもユダヤ人って感じ…色んな国に行ってはチャンスがあれば住み着こうとする感じ、だからユダヤ人って嫌われて迫害されてきたんだよ。にしてもイスラエルに住むって選択肢がないのが笑える、きっと帰れない理由があるんだろうね

    • 7
    • 21/08/09 17:45:51

    ゴザはいつまでおしゃぶり咥えてんのかな
    めっちゃ眠たそうって投稿ではタブレット見せたまんま
    ゴザが寝ない子だって愚痴るなら、頭覚醒させるような行動をやめればいいのに

    この人、親が頑張らないといけないことしないで子供のせいにするよね

    • 4
    • 21/08/09 18:46:27

    おしゃぶり外すにしても、産まれた後だと環境の変化に対するストレスと被って大変そう
    顎も爺も、癇癪起こされたら自分達が疲れるからおしゃぶりそのままにさせそうだよね

    • 5
    • 21/08/09 23:03:15

    子供たちは日本国籍だけ?
    日本でしか婚姻してなさそうな感じだから。
    非ユダヤ人は改宗しないと結婚できないし。
    そういうのもあってイスラエルに帰らないのかな?

    • 5
    • 196
    • 子どもに罪はない
    • 21/08/10 08:43:03

    おしゃぶり、家でもデイケアでもつけてると、言葉も話しにくくなるよね。デイケアであまりしゃべったり遊んだりしないから家で寝ないのかな。

    いやー、それにしても海外生活してるはずなのに、こんなに良い印象を受けないインスタも珍しいね。

    • 4
    • 21/08/10 16:27:14

    >>196
    高槻にいてもアルバにいてもなーんにも変化ないね。誰かにおんぶに抱っこで面倒見てもらうっていう…お母さんから旦那にバトンタッチで、運転から家事までしてもらう。大丈夫?この人。

    • 7
    • 21/08/10 18:38:27

    家のことはどうにかなる…って書きながらキッチンに立つ爺の姿載せてるの、ギャグか何か?

    • 9
    • 21/08/10 22:07:05

    とりあえず高槻とアルバの評判を著しく落としたのは間違いないね。それから留学に行くと、こんな感じになる人がいるっていうのもわかった(笑)

    • 7
    • 21/08/11 11:33:48

    旦那がいないと病院にも行けないのに何言ってんだこの人

    • 5
    • 21/08/11 14:23:15

    投稿が。。。ハイになってる。。。ポプシカルタイムって、popsiclesのこと?アイスバー食べてるんでしょ?それでいいじゃないか。 ポプシカルって(笑)発音を無理やり書こうとしてダサくなるタイプでウケます。

    • 3
    • 21/08/12 02:17:45

    どういう事?
    youはに出演した事あるの???テレ東ヤバくない!?あんな夫婦に出演オファーってよっぽどだね。ま、コロナで来日する外国人いないんだろうけど!
    無計画放浪夫婦で出演したの?
    見たかったなーw

    • 4
    • 21/08/12 03:49:32

    夫が変わり者なんじゃなくて、夫婦で無計画な放浪人生してるから、ネタ要員としてたかられてるんじゃ。。。目立ちたがり屋は絶対この話受けると思うんだけど、忙しさを理由に受けないって。。。他に理由があるんじゃないかと、ちょっと疑問です。

    • 8
    • 21/08/12 08:58:04

    日本語も英語もバラバラで、うまくコミュニケーションできてないことがバレるから、やらないのかも。

    • 9
    • 21/08/13 07:00:15

    >>203
    ギャラ、出演料よこせ!とか爺すごい言いそう。トモダチィーって言いながらバカみたいな金額要求する人に見える。

    それからアメリカの旅行規制の対象で1番ハイリスクのカテゴリーにアルバが入ってる。
    日本でさえその下のカテゴリーなのに、アルバのコロナ感染ヤバいんじゃない?
    観光客も居ないだろうし、爺の店、起業、失敗、起業、失敗、起業、失敗につながりそう。何回目の失敗だ?
    自国で出来ないのかな?

    • 6
    • 21/08/13 09:55:13

    >>202
    むかーし出たよ
    確かモデルカップルが日本の両親に挨拶に来る設定だった

    • 6
    • 21/08/13 11:04:38

    >>202
    あれ本当に面白かった!顎は実家住みの無職なのに、モデルの仕事で東京から帰ってくるのをゆかりさんと爺で伊丹空港まで迎えに行く設定だったんだよね!

    • 4
    • 21/08/13 11:09:31

    >>207モデル()

    • 6
    • 21/08/13 11:24:38

    見たい〜!英語話しているんですか?いつも静止画だけだから、全身も動画も見てみたいです。

    • 5
    • 21/08/13 14:30:56

    一緒に旅行してたオランダから爺が先に日本に来て、初めてゆかりに挨拶するってシナリオだったはず
    でもその前の年も高槻滞在してる写真がインスタに残ってて、やらせがバレた
    スタッフに仕事を聞かれて、爺は世界を飛び回るモデル設定
    顎の写真が出てきた時に「綺麗な彼女!」と言われたけれど、後で出てきた実物は4、5頭身ぐらいのめっちゃ顔の長い人で皆無言になったw

    顎のファンなのでしっかり覚えてます!

    • 10
    • 21/08/13 19:50:40

    >>207
    酷いわ、嘘だらけw
    事実と違いますって抗議が入らなかったのかな?制作サイドがヤラセしたのかな?いづれにせよ、酷いわ。

    • 4
    • 21/08/13 20:51:53

    インスタさかのぼったら、「月曜日放送、家にいてくださいね」とか告知しててウケました。すごいね、こういうこと書けるの、本当にすごいw

    • 5
    • 21/08/14 11:43:22

    うちらあちこち行きすぎてって、顎は日本にしかいなかったじゃん。アルバから顎実家に押しかけた爺の観光ビザ滞在切れるから韓国に一回出てたけどさ。。。
    にしてもちんちくりんなモデル!あー笑えるわ。

    • 3
    • 21/08/14 12:44:46

    しかも結婚の承諾をもらいにって設定だけど、承諾どころか未だ両親の顔合わせもなく結婚式もなければ、籍入れる前に仕事辞めたくて妊娠、ゴザ生まれてからしばらく経って入籍、定職もないまま年子で3人!w

    • 5
    • 21/08/14 15:10:25

    >>213こんなに詳細を書くってことは…。出たいんだな(笑) 思い出したかのように「そうそう。」って書けるのもすごいよ。

    でも英語でコミュニケーションとれてないし、夫婦の会話の台本書くにしても面倒だから、出られない言い訳を書いていると。

    • 4
    • 216
    • 子どもに罪はない
    • 21/08/14 15:19:46

    暇すぎて過去を自慢しだす人になってしまったね。
    子どもの写真に睡眠のコメント、旦那の悪口、過去の栄光のループ。。。かわいそう。。。

    でもプロポーズ?は一応されてたんですね!結婚の承諾ってことはプロポーズですよね?番組の後、時間あったのになんで入籍も結婚式もしなかったんですかね。

    • 6
    • 21/08/14 19:23:22

    >>216
    プロポーズもなかったんじゃない?だってカルティエのバッグもってシーってしてる投稿からカルティエの指輪してるの見たことないし、ある日突然ふたり籍入れて、更にそこから数ヶ月経ってから結婚指輪しだしたよね。記念日に疎いって言い訳で成り行きでダラダラだからね

    • 4
    • 21/08/15 08:25:39

    旦那氏のFacebookがあって、そこにentrepreneurと2つ書いてあったけど、一つはスペル間違ってました。2019年からってなってましたね。2019年に起業家になり、それまでは一体何をしてたのか。。。

    • 3
    • 21/08/15 10:03:00

    >>218
    私も見た、明らかに他人のフェラーリかなんかの背景なんよねwアラフォーのオッサンがろくな職歴がないっていう…30過ぎて一攫千金狙ってアメリカに語学留学してたくらいだもんねー

    • 4
    • 21/08/15 10:56:47

    アルバでフェラーリに乗ってるんならすごいですね。以前ストーリーでちらっと写った車は、似ても似つかない車だった気がします。。。残念。

    • 4
    • 21/08/15 20:32:25

    >>217 カルティエのシーッは中身カタログだけだったって伝説だよねwww

    • 6
    • 222
    • ぎょぎょぎょっ
    • 21/08/16 00:38:58

    >>221え、カルティエのカタログだけだったってどういうふうにして分かるの???カタログだけをもらいに行ったってこと??凄い。。。

    • 2
    • 21/08/16 05:24:38

    このスレで、島にはお友達が一人もいない話をされたからか、ヘアサロンの人をインスタにあげましたね!ママスタが彼女を動かしたんですね!ママスタの力はすごい!?(笑)

    ただ…、彼にとって彼女は顧客の一人ですね?そして、髪の毛の色についてさんざん文句を書いてましたよね?(苦笑)

    • 3
    • 21/08/16 09:06:08

    誕生日おめでとうで自撮りあげるのさすがww『この髪色ありがとーう』なんだろうけどフィルターつけてるし本人がみんなからのストーリー共有してるけど自撮りでおめでとう言ってる人なんて他にいないじゃんwwしかもいつもは日本語で『思ったのと違う!』って愚痴言いまくってるのにね!忘れたのかな??

    • 6
    • 21/08/16 09:09:33

    ほんとにここ見て悔しいならイロのお誕生日も何かしてあげたらよかったのにね。『仕事(?)』してたり忙しいアピールする割には最近は爺がキッチンに立ってるストーリーだね。いいなぁ、私も私の周りのママも予定日前日でも関係なくキッチンで『仕事』してたけどなぁ、、、

    • 5
    • 21/08/16 09:51:01

    >>224 何枚も部屋で一人自撮りしているところを想像しちゃった。人の誕生日に自分の写真を…ほんと凄いわー。

    ヘアサロンの人は、優しい言葉で女性をいい気持ちにさせてリピーターにするの、慣れていそうだから、彼女もまんまとのってしまったのかな。

    まぁ知り合いの少ない島だから仕方あるまいw

    • 5
    • 21/08/16 11:45:35

    >>222 シーッの投稿の後に、この(カルティエの)カタログに載ってる一番高い指輪を買ってやる、って爺が言ってくれた!って顎がストーリーにあげてたw


    ゴザが色が持ってるものパッと取り上げたり、物を放り投げたりするの嫌やわー
    顎は注意しないで笑ってるだけやし
    親が何も言わない子って自己中になりがちで、小学生ぐらいで嫌がられ始めるんだよね

    • 4
    • 21/08/16 12:06:46

    >>223
    私たちのイベントが楽しみ〜って書いてるから、爺の仕事関係みたいだね。

    • 3
    • 21/08/16 17:04:46

    目立ちたがりだからねー!人の誕生日でもここぞとばかりアルバの人に自分を見てもらうチャンス「このキレイなアジア人は誰?」なんて浅はかな夢抱いてそうwアルバに一年いて爺が紹介してくれた美容師しか友達いないんかい!

    • 4
    • 21/08/16 21:40:24

    >>227 へぇー!そういうことだったんだ!教えてくれてありがとう!実際カタログから買ってもらえたのかな。

    案外、家族の結婚式に参加するときに、指輪も間に合わせで買ってそうだけど、もしカルティエだったらめっちゃ自慢しそうだよね。

    • 2
1件~50件 (全 2434件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ