さやせ

  • なんでも
    • 1365
    • 名鉄西尾線
      21/12/24 22:05:33

    誰への言い訳かな?w
    本人の言う通り本当に具合悪いならスマホ置いて寝てろってw
    そして爺はクリスマスなんて元々祝わないんじゃないの?クリスチャンじゃないんでしょ?
    知らんけどw それを言い訳にすれば良いのにw
    きっと色んな人のクリスマスの投稿見て何も出来ない事に何もない自分に落ち込んだんだろうね。
    自分のお金があって、自分で子供3人連れて動けるなら、ショッピングしてちょっぴりでも飾り付けたりない、得意のヴィーガン料理、ケーキでも焼いてクリスマスモードに出来るじゃんねw
    あああ、みじめだねー。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ