おそ松さんってツッコミどころありすぎない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/05 04:03:21

    >>16娘ニートとか低スペおっさんと結婚できるかすら危うい

    • 0
    • 20/12/30 15:38:17

    あの馬鹿馬鹿しさが
    好き!!

    • 2
    • 20/12/30 13:34:39

    >>8電話のガチャ切りとスナイパー(笑)

    • 2
    • 20/12/30 12:35:31

    あれはあれで面白い。
    いい声優さん出てるから楽しい。

    リアル6人ニートだと禿げそう。
    お父さん高給取りでお母さん専業。
    元気だったらニートでもいいのよって言える母親強ーって思った。
    子供にニートでいい?って聞かれたから、あんたはあかん!言ったけど。
    うちは高校女子だから、別に悪影響とかないわ。

    • 1
    • 20/12/30 12:29:06

    娘が見たがって見せたら悪い言葉遣いばかり真似するし早口で食い気味で話すようになって生理的に子供が気持ち悪くなってしまって、徐々におそ松さん遠ざけていくうちに興味なくして変な事言わなくなった。
    それがあるからおそ松さん自体生理的に受け付けない。

    • 0
    • 20/12/30 12:24:11

    >>12
    それそれ
    あの話だけ鮮明に覚えてる

    • 0
    • 20/12/30 12:23:14

    設定がリアルだな…笑

    • 2
    • 20/12/30 12:22:18

    >>9
    十四松が声してるやつだよね
    実松さんだっけ?

    • 1
    • 20/12/30 12:19:09

    私十四松推し!
    考えたら第一期が一番面白かったなー。腹抱えて笑ったわ

    • 2
    • 20/12/30 12:16:57

    >>8
    お母さん専業だしね。

    • 0
    • 9
    • 伊達政宗
    • 20/12/30 12:15:23

    なんか番外編?みたいなの知らない?
    冴えない暗いサラリーマンが家では家族と楽しく食事してる…妄想…のやつ
    あれなんかすごい印象的

    • 2
    • 8
    • ザビエル
    • 20/12/30 12:14:35

    >>2
    3期で父さんの仕事風景見たけど謎だった
    きっと凡人には理解できない仕事なんだろうな笑

    • 2
    • 7
    • ザビエル
    • 20/12/30 12:13:29

    >>1
    シェーっ!!

    • 0
    • 6
    • ザビエル
    • 20/12/30 12:13:02

    >>5
    シングルサイズでいいならしまむら
    まじで
    最近出た

    • 0
    • 5
    • 高坂昌信
    • 20/12/30 11:22:57

    あの布団が欲しいです
    どこに売ってますか

    • 1
    • 4
    • 山中鹿之介
    • 20/12/30 11:21:02

    だから面白い。
    そして私はトド松推し(笑)

    • 0
    • 3
    • 後藤又兵衛
    • 20/12/30 11:19:45

    大人になっても6人食べさせていける両親が凄い

    • 4
    • 2
    • 下間頼廉
    • 20/12/30 11:18:30

    お父さん超高給取りだよねー

    • 5
    • 1
    • 織田信長
    • 20/12/30 11:17:39

    ギャグマンガにツッコミどころなければギャグマンガじゃない。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ