不妊治療の保険適用は45歳まで へのコメント(No.390

  • No.390 真田幸村

    20/12/31 09:35:58

    保険適用にと叫ぶのはいいが、その後育てていくのに大変なのは自分自身だとわかってるのかな?当たり前に親には頼れないし子供だって障害のリスク高いし成人する頃に後期高齢者だよ。婚期が遅れたとか仕事でキャリア積んでたとかの理由はちょっと身勝手かな。タイムリミットはある。それを国に求めるのは違うわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。