急上昇
吉川元春
今日、義弟家族が義実家に来たからみんなで夕食を…と義母に言われ行ったら義弟家族から誕生日プレゼント貰ったんだけど、義弟の子供に「50歳おめでとう」って言われた…いや私47歳になったんですけど?
その場では言えなかったけど後から義弟嫁に伝えてたら
「え!?お義母さんから主は義兄さん(旦那)より3歳年上って義兄さんが結婚する時に聞きましたよ?義兄さん今年47歳ですよね?」って。
って事は10年以上私の事をそう思っていたって事だよね。
なんか悲しい
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません