ゴミ収集とか、下水や浄化槽清掃の仕事って底辺層

  • なんでも
    • 574
    • 直江兼続
      21/02/20 01:17:08

    >>568
    横でコメ主だけど、そこまで言わなきゃダメなの?(笑)
    それまでは会社経営しながら自営業で飲食店やってたよ。
    でも支えてた母親が心臓の病気になって。
    父親が1人では経営が難しいということで全部やめてゴミ処理センターに。
    お給料も良かったしブルドーザーの免許とる!って頑張ってたし、やっと取れたと思ったらヘルニアで動けなくなって。
    その後からは前職で培った経験を生かして今でも働いてるよ。
    自営業だからヘルニアきつい時は休み休みできるし。
    今でも足の先まで痺れてるって言うけど、働いてたいみたいだね。
    今の仕事、見に行ったことあるけど輝いてたよ。
    ここまで書かないといけない?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ