東山動物園へ行く交通手段を悩んでます

  • なんでも
  • 明日行きます&#x{11:F99B};
  • P900iV
  • 04/11/01 15:52:22

三重県中部です。高速道路で行こうか電車で行こうか迷ってます。子供は一歳七ヵ月で、電車は初めてで車も長距離は初めてで、私たち夫婦もこの動物園には妊娠中に電車で一度行ったことがあるだけです。車で行こうと思えば地図があるので大丈夫かなとは思ってるんですが…。カーナビはありません。みなさんならどうやって行きますか?旦那とも話し合ってるんですが決まらなくて。時間的・金銭的な面からも良いアドバイスくださいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/02 12:20:20

    主さん楽しんで来てね~~♪今日は良いお天気だし♪

    • 0
    • 04/11/02 12:17:48

    レス遅れました&#x{11:F9AB};無事に着きました!皆さんのレスを見て車で行きました♪ありがとうございました(^-^)

    • 0
    • 04/11/01 17:29:29

    ↓の人、明日行きますって名前に書いてあるよ。
    私も、車派。
    ナビなくても、東山は分かりやすいよ。

    • 0
    • 04/11/01 16:55:54

    行くとしたら何曜日ですか?それによって車で行かない方が良いですよ・・。土日なんて朝開園前に行っても駐車場満車だし・・・。

    • 0
    • 1
    • さやか
    • KDDI-HI31
    • 04/11/01 16:07:15

    うちも三重県中部だけど車派☆車だったらドライブにもなるし電車みたいに気つかわなくていいし(^O^)駐車場代はかかるけど仕方ないなぁ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ