年末の挨拶をしないひとをクビにできますか?

  • なんでも
    • 424
    • 立花誾千代
      21/01/02 10:23:49

    きつく言っちゃったとこあるけど、でも仕事納めだから挨拶しないで帰った人をクビにしたいなんて考えはおかしいからね。
    たかだか挨拶しない位は別に。
    不満なら、自分が来年もよろしくねと挨拶しつつ挨拶して帰るべきよと教えてあげればいいだけ。
    そんなんでクビだと騒いだら馬鹿じゃないの?と周りに言われ会社の評判落ちるよ。
    あの社長夫人おかしいって。
    自分が間違い指摘されても腹立てず、間違いは恥ずかしいことじゃないから認めたらいいのに。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ