• No.38 富士山

    20/12/28 08:30:17

    一昨日返品してきました。

    袋三重にして持って行きましたが店員さんがその場で開封してどの型番かチェックをしたのちに返金してもらいました。
    店員さんはせめて手袋してチェックした方が良いのでは…と思ってしまいました。

  • No.39 匿名

    20/12/28 08:41:41

    >>38
    回収対象の品番じゃなかったら、返金しえもらえないんですか?安全と言われてもなんだか怖くて使ってないよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.44 徳川家康

    20/12/28 08:45:28

    >>39
    分かる。うちのバスマットも対象外だけど、怖くて使えない。同じターコイズの他の型は回収対象なのに、本当に大丈夫なのか。
    普通に捨てちゃっていいのかな?

  • No.68 富士山

    20/12/28 10:02:13

    >>39
    怖いですよね…。すみません、その辺は確認出来てませんが、ニトリ品でないものは回収不可みたいです。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。