よそのお母さんに我が子が怒鳴られた

  • 乳児・幼児
    • 162
    • 長野業正
      20/12/27 17:50:07

    >>146
    見てなかったのに力加減わかるの?

    よろけた程度でもそのまま転ぶ場合はあるよね?

    相手のお子さんが危ない状況になったからおこったんでしょ?
    主のこが力弱くやったところで相手もさらに小さい子だったんでしょ?
    大人が感じる強さと小さな子が感じる強さはおなじじゃないのはわかるよね?

    しっかりしようよ!!お母さんでしょ。可愛がられる子に育てようよ

    見てなかったのに何で力加減わかるの?

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ