ママ友からお年玉今年は無しと言われて

  • 妊娠・出産
    • 14
    • 豊臣秀吉
      20/12/26 22:41:28

    これママ友じゃなく、高校時代から付き合いのある友達だよね?
    うちは独身の友達からお正月に会えばお年玉貰ってたし、子供いる友達も。
    子供の年齢というより1000円とかのポチ袋。赤ちゃんだろうが高校生だろうが子供に会ったらそんな感じ。
    さすがにママ友の子にはあげないなぁ。でも昔からの友達の子ならあげる。
    そのAちゃんの子が小さかった頃はどうだったの?
    貰ってたのにその宣言はどうかと思う。
    距離置くにしても普通のママ友達じゃないから難しくない?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ