子供が泥棒した

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/26 15:09:27

    一回10円のガチャには何が入ってたの?

    • 0
    • 20/12/26 14:23:36

    子どもがガチャガチャに入れたお金は主の懐に入れてたの?

    • 0
    • 20
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/26 14:17:24

    >>19 別に泥棒って程じゃないでしょ、今後しっかりルール守ろうねって注意はするけど。
    泥棒って大袈裟に掲示板書き込むなんて子供達可哀想だよ…

    • 1
    • 20/12/26 14:07:46

    ルールは決めていました。
    1回10円。お金はお小遣いから出すこと。
    お小遣いは月1回。上は150円、下は100円を毎月1日に。プラスお手伝いした時などの臨時があります
    お店にあるやつと一緒だから、後ろと上は触らないこと。
    おやつは親が買うけど、食玩や学校に不必要な文房具(キャラもの等)はお小遣いからと決まっているので、欲しいものを買うためのお金とガチャガチャを回すためのお金をどうするのか考えて使うように。と教えています

    バンダイから出ているカプセルステーション1/2スケールです。

    けどどうやら私の考えすぎだったようですね。
    1年ほど素直に回していたし、無限ガチャができることに気づけたんだと感心した部分もあるので、心に収めておきます。

    • 0
    • 20/12/26 13:58:24

    主の財布からお金を盗んだ訳じゃないのに?

    • 0
    • 20/12/26 13:56:02

    どんなガチャガチャよ?
    ただ暇だから遊んでただけじゃないの?

    • 0
    • 20/12/26 13:55:16

    可愛そう

    • 0
    • 20/12/26 13:53:19

    付録のやつなのか本格的なもの設置してるのかわからないけど、そういうのってむしろお金使わず(リアルコイン使うにしても)遊べるから置くもんだと思ってた。

    • 0
    • 20/12/26 13:52:22

    その後ろのお金が貯まってるところは主しかいじっちゃいけないルールでもあったの?
    おもちゃの話でしょ?

    • 0
    • 20/12/26 13:51:44

    我が子を泥棒呼ばわりするなんてね
    恐ろしい母親

    • 1
    • 20/12/26 13:47:56

    >>5
    それ泥棒じゃないよね?

    • 0
    • 20/12/26 13:44:18

    じゃあ警察に相談したら?

    • 0
    • 20/12/26 13:42:16

    それ泥棒とは言わないわ笑

    • 3
    • 9
    • 最上義光
    • 20/12/26 13:41:36

    ルールの取りきめとかしてあったの?うちは自宅に置いたことないからわからないけど想像したらただのおもちゃだなぁと思うから。

    • 0
    • 20/12/26 13:40:35

    私が考えすぎなのかな。
    ガチャガチャ回すために(それだけじゃないけど)お手伝いしたりしてたから、ズルに思えて。

    • 0
    • 7
    • 前田利家
    • 20/12/26 13:38:48

    >>5
    ダメっすか?それ?

    • 0
    • 6
    • 最上義光
    • 20/12/26 13:38:06

    自宅に設置してるって話?なら単にリアル小銭使うだけのおもちゃと思ってるだけなんじゃないの?

    • 2
    • 20/12/26 13:36:47

    本物のお金。
    子供たち本人のお小遣い。
    泥棒は言い過ぎ?
    お金入れて回してカプセル出して、自分のお金がなくなったら後ろを開けてお金出してまた回してたの。

    • 0
    • 4
    • あんみつ
    • 20/12/26 13:32:02

    どういう事???笑

    • 1
    • 3
    • 吉川元春
    • 20/12/26 13:31:50

    おもちゃのお金?

    • 0
    • 2
    • 後藤又兵衛
    • 20/12/26 13:31:24

    くだらんつり

    • 0
    • 1
    • 足利義輝
    • 20/12/26 13:31:18

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ