自分より格下のママから..... へのコメント(No.164

  • No.154 蒲生氏郷

    20/12/26 19:35:57

    >>141
    失礼な事を数年に渡って散々言われたんだよね。
    若いから不倫してるんでしょ、デキ婚なんでしょ、お金大変なんじゃないとか諸々。
    毎回大丈夫だよ、そんな事ないよってスルーしてたけどいい加減失礼だなって思ってた頃に勝手に負けたと悔しがって逃げ回るようになったから笑ったよ流石に。他の人にもある事ない事言いふらされて迷惑されてたし。
    他でも散々問題起こしてる人だから信じる人もいなかったみたいだけど。
    同じ人なのか必死に同類同類って言うけどこれで同類なら全人類同類だからもういいかな。

  • No.164 北条綱成

    20/12/26 19:53:27

    >>154
    そんな変な絡みかたするひといるんだ。あなただけがターゲットだったの?他の人にもマウントとってたの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.166 蒲生氏郷

    20/12/26 19:57:28

    >>164
    私も初めて会うタイプで衝撃的だった。
    でも習い事や同じ幼稚園の人にも年下には突っかってマウンティングしたりして有名な人だって言われたよ。幼稚園のバス停が同じ人が1ヶ月で全員いなくなったんだって。毎朝、事細かに文句付けたりマウンティングしたり園でOKな事を自分ルールでダメ出ししたりしたらしい。世の中色々な人がいるんだと勉強になったし強く出たら辞めてくれるってわけでもないみたいだから数年間スルーし続けてた。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。