大谷吉継
なんだろうけど私は既婚の男女が二人だけに食事にいったりプレゼントなんて不倫の一種だと思う。でも、そんなの関係ないよ?って鼻で笑われた。もらったのが指輪でも?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 斎藤道三
20/12/26 10:35:45
え、タイトルが答えなんじゃないの?
返信
No.2 明智光秀
20/12/26 10:36:28
その既婚者の配偶者がどう思うかだよね
うちの旦那ならそんな暇あったら子供と遊べや、指輪他人に買うなら私に何か買ってこいと思うから無し
返信
No.3 鈴木重秀
20/12/26 10:48:58
私だったら旦那の親とか周りに言うかな。
旦那に何か言われても「え?あなたは悪いと思ってないんでしょ?じゃぁ堂々としてなよ~」って言うわ。
返信
No.4 ルイス・フロイス
20/12/26 10:54:00
倫理観の違いかな
返信