これは私はどうすれば良かったのか

  • なんでも
    • 11
    • 上杉景勝
      20/12/26 10:53:55

    義姉と母、義姉と主、兄と嫁の関係性をある程度良くしたいと思うなら、お祝い金は渡した方がいいと思う。
    結婚始めから旦那の兄妹間で決まった事をグチグチ言うような嫁だから、後々まで引きずるだろうしケチな義実家(主実家)とか常識ないとか言われちゃうかもよ?
    そんな嫁に対して兄はフォローしたり言い聞かせ?たり出来なそうじゃん?
    主実家が要因で兄と兄嫁は揉める可能性がありそう。

    本来なら嫁が旦那の親に文句言うべき事じゃないけど、主の母が「お兄ちゃんが要らないから返して何が悪い」みたいな事じゃなく、妹と嫁の気持ちを取り組んで「有り難く頂きなさい」と息子に言ったらいいのよ。
    主の母親が事を更に大きくしていると思った。
    嫌な感じの姑だなって。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ