育てやすい娘の育児すらまともにできない自分が情けない

  • なんでも
    • 26
    • 鈴木重秀
      20/12/26 08:26:53

    落ち着いて。赤ちゃんがちゃんと生きていれば、ミルクでも母乳でもいい。失敗しても大丈夫。赤ちゃんが元気で生きていれば100点満点だから。パパに迷惑?パパも親なんだから、一緒に頑張ってもらいましょー。

    ママは、眠れるときに寝てる?頑張らなくていいの。ママは出産で充分頑張って、母体もまだ疲れてるし、ホルモンのバランスもガタガタで精神的に不安定になってるの。だから赤ちゃんが寝てる時、一緒に寝てね。家事頑張らなきゃ育児頑張らなきゃ、パパに迷惑かけないようにしなきゃじゃママ倒れちゃうよ。パパにも沢山頼ろうね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ