平野紫耀くんに妹産まれたみたいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/26 10:15:01

    >>128
    5人ですよ。

    • 0
    • 20/12/26 10:13:48

    DQNな母親っぽいね。
    名前に紫っていうのを付けるとことか、平野紫耀の子供の頃茶髪だったこととか見てると、まともな母親じゃなかったのかな?って思う。
    勝手な偏見だけど。

    • 12
    • 20/12/26 10:09:53

    こんな母親嫌だ

    • 10
    • 20/12/26 09:57:03

    お母さんって何回結婚してたの?

    • 1
    • 20/12/26 09:53:23

    何人兄弟なの?

    • 0
    • 20/12/26 09:51:08

    インスタってだれのインスタ?
    みんな詳しいねー
    すごいな

    • 0
    • 20/12/26 09:44:29

    Twitterにも出てるね。ニット帽のモデルも妹かな。12月生まれなんだ。小1の男の子モデルもいたけど、弟?

    • 2
    • 125

    ぴよぴよ

    • 20/12/26 09:38:37

    >>122
    何人兄弟なの?

    • 0
    • 20/12/26 09:33:41

    平野紫耀くんの横顔好きだ

    そして志村動物園の犬に語りかけるような所たまらない!

    おバカでも顔でカバーできるから好き

    癒やしだわ

    • 8
    • 20/12/26 09:33:36

    平野紫耀くんって兄弟多かったんだ
    種違いは複雑そうだけど幸せならいいよね
    お母さん美人なんだろうな。
    元気だね。40過ぎで小さい子何人も見れる体力ないわ

    • 8
    • 121

    ぴよぴよ

    • 20/12/26 09:21:23

    家族がよければそれでいいじゃん。
    めちゃくちゃ可愛がりそう

    • 6
    • 20/12/26 09:19:37

    >>108

    同じジャニーズ内でも警戒してるの?
    どんだけよ
    例えばだれ?

    • 1
    • 20/12/26 09:18:22

    >>113
    わかるわ、、弟がこんなことわざわざ載せなかったらこんな色々掘られなかったわけだし完全足枷。
    ちょっとあれな家庭環境とかプライベート見事に隠してアイドル演じてるのに家族に足引っ張られるとかまんま加護、、、
    一世を風靡できるアイドルってそんな星に生まれてるのかってくらい。

    • 5
    • 20/12/26 09:15:47

    >>113
    え!さらにしたに妹いたのしらなかった!
    平野くんだけお父さん違うんだよね?

    なんか平野くんってそういった寂しさや卑屈さがなくキラキラアイドルしてるから、びっくりしたわ色々
    昔の芸能人の複雑さみたいな感じね。闇がある。最近の芸能人裕福で恵まれたうち多いから

    • 4
    • 116
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/26 09:13:38

    >>8
    余計なお世話

    • 1
    • 20/12/26 09:13:37

    あの黒のワンコも載せてるしね。

    平野紫耀くんが弟のブランドのTシャツ着てた事あったし。

    • 1
    • 20/12/26 09:07:56

    >>106
    横だけど「今生まれた妹が1年生になったら28くらい」だよ。今は20歳そこそこ。

    • 0
    • 20/12/26 09:06:58

    >>109
    モデル全部身内だったとは驚き!
    平野くんはアイドルど真ん中みたいな雰囲気だから、そんな家族の露出って足枷になりそうな気が…。一気に庶民的になってしまうな

    • 8
    • 20/12/26 09:03:10

    >>106ごめん!
    小一のときを見逃してた笑

    • 0
    • 20/12/26 09:03:04

    >>109
    え!!実はそんなにいたの?!
    じゃあさ、下の子たちは公表してないってことだよね?なのに今回弟がいきなりSNSで公表しちゃって…
    紫耀くんの許可とってから書いたのかな

    • 4
    • 20/12/26 09:02:13

    >>106

    • 2
    • 20/12/26 09:02:10

    りくの下に弟、妹、妹(今回載せてる赤ちゃん)
    いますよ。
    3歳くらいの妹はりくのブランドのモデルとしても載ってました。

    • 0
    • 20/12/26 09:01:43

    >>104
    思ってる人は腐る程いるだろうけど、なかなか難しいだろうね笑
    同じジャニーズ内でさえ警戒してる人だし

    • 1
    • 20/12/26 09:01:34

    >>101
    イケメン居ないよね、てか残念な顔ばかり。

    • 3
    • 20/12/26 09:01:18

    >>103え!そんな歳じゃないんじゃない?
    全然詳しくないけどまだ20ちょいじゃないの?

    • 1
    • 20/12/26 09:00:45

    父親は同じ人?

    • 0
    • 20/12/26 09:00:27


    平野くんと繋がりたいわー

    • 1
    • 20/12/26 08:59:14

    妹が小一の時、紫耀くんまだ28とかだよね?
    ジャニーズで28なんてまだまだキラキラしてるわ。お兄ちゃんが紫耀くんとか羨ましい。お母さんも絶対生活に困らないだろうしね。

    • 2
    • 20/12/26 08:59:03

    >>99
    キムタクのように急にデキ婚しそうと前から思っていたがいよいよ本格的にそんなフラグが立ってきたわ

    • 2
    • 20/12/26 08:56:33

    >>65
    えっと…ごめん。SixTONESのどこにイケメンが…?
    国民的って言うほどでもなくない?
    ミリオン曲、知らないんだけど…。

    • 16
    • 20/12/26 08:55:31

    お母さん42なの!?同い年か~んで平野くんみたいな大きい子いんのかあ。あごめんトピズレだね、お母さんの年齢知らなかったもので。

    • 1
    • 20/12/26 08:52:21

    元々結婚願望強いのに、ますます子供欲しくなりそうだな…

    • 2
    • 20/12/26 08:50:05

    平野くんのお母さん19歳でなくて17さい出産だよ
    寂しい顔してる時あるから、溺愛するだろうけど心中は複雑だろうな

    • 1
    • 20/12/26 08:49:33

    >>31
    そんな事ないよ
    幼稚園に入った頃にはいいないいは言われるよ

    • 0
    • 20/12/26 08:48:16

    >>92
    本当それよ。
    謎な洋服屋やってるしね。幼少期は弟の方がCD出したり有名だったから承認欲求がシンプルに強いんだろうね。
    藤ヶ谷の弟もアクセサリーみたいなのやってるわ

    • 2
    • 20/12/26 08:46:15

    >>94
    KAT-TUNの田中は、弟の七光りじゃないだろ笑

    • 2
    • 20/12/26 08:44:40

    >>92
    平野の名前だしてるの?
    みきママなんか自分のブログに小山載せたり
    元KAT-TUNの田中や元JUMPの森本なんか
    弟のストのメンバーの名前だしてYouTubeで
    稼いでるぞ
    河合の兄貴ももろ名前だしてる

    • 1
    • 20/12/26 08:37:42

    そうなんだ!
    お母さん凄ッ!私ならまた一から子育て無理

    • 3
    • 20/12/26 08:37:39

    平野くんって私生活をぼかしてるイメージだけど、弟の露出って大丈夫なのかな。
    私物アップする時は必ず背景隠したりいい匂いがして編集社の人がなんの匂いか聞いてもフワッとぼかしたり、ファンなら周知の事実なんだけど徹底的に上手くあかさない立ち振る舞いしてて。一線をしっかり置いてるというか。
    そんな中弟はSNSで色々もろ出しだし、ファンのSNSにいいねとかしまくるし…
    兄優しいからなにも言わなそうだけど迷惑かけるなよーと思ってしまう

    • 9
    • 20/12/26 08:35:34

    いいなー
    抱っこされたり…

    • 1
    • 20/12/26 08:33:37

    >>89
    シルエットは似てるけど、目が致命的に全然違うっぽい

    • 5
    • 20/12/26 08:32:06

    トナカイの写真のやつだよね?
    with young sisterてやつ。
    私知らなかったけど、弟も紫耀くんに似てる?
    なんかシルエットが紫耀くんに似てるなーと思った。

    • 0
    • 88

    ぴよぴよ

    • 20/12/26 08:29:10

    娘(女の子)は意外や意外かわいくないかもよ。

    • 2
    • 20/12/26 08:28:06

    隠し子を母の子として育てて貰う?
    んなわけないか笑
    新たな命は美しいもんよおめでとうございます。

    • 0
    • 85
    • 黒田官兵衛
    • 20/12/26 08:27:12

    >>65
    ブスだらけ

    • 1
    • 20/12/26 08:25:37

    >>83
    また最近再婚したってこと?
    売れる前からの旦那さんではなく?

    • 0
    • 20/12/26 08:23:22

    平野くんの稼ぎ目当ての男じゃないといいけど…
    言われるがままお金渡しちゃいそうだから…

    • 12
1件~50件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ