耳の穴かっぽじって聞け!ママスタには同じニックネームの人が何人もいるんだyo!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/26 07:34:08

    トピタイから昭和臭がw

    • 0
    • 20/12/26 07:33:33

    同じニックネームじゃなくても同一と言われる時もある(笑)ipがどうのこうのとか言って(笑)

    • 1
    • 20/12/26 07:32:12

    あんみつの時にものすごくボコボコにされるんだ

    • 1
    • 15
    • 宇喜多秀家
    • 20/12/26 07:31:46

    ちょいちょい居るよねw
    たまたま同じハンネの人とレスが前後になった時、連投すな!みたいに噛みつかれた事あってアホやなーと思ったわ。

    • 2
    • 14
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/26 07:29:46

    昨日バカからハンネ変えてなりすますな!って言われた所だわw

    • 2
    • 20/12/26 07:27:43

    凄くわかる。ハンネが自動的にあんみつ、落ち武者、ザビエル等になった時には
    自分で適当にハンネを変えているわ。

    • 1
    • 20/12/26 06:29:50

    >>9

    私を騙ってる人(同じハンネ)が違うトピでコメントしてるって発狂してる人なら見た事あるよ。
    初心者だったのかも。

    • 2
    • 20/12/26 06:20:22

    知ってるyo!

    • 1
    • 20/12/26 06:05:35

    耳の穴かっぽじって聞けって久々聞いたわ

    • 3
    • 20/12/26 04:54:45

    あらら?同一だと思ってる人そんなに居たんだ
    同じトピで被る事あるし気が付きそうなもんだけどね

    • 5
    • 20/12/26 02:40:10

    私、今日、見た事無いようなネームだった。

    • 2
    • 7
    • 上泉信綱
    • 20/12/26 02:31:37

    自分と同じニックネームで暴れてる人を見つけたら匿名に変えてる

    • 0
    • 6
    • 足軽(旗指)
    • 20/12/26 01:58:51

    ほんとそれ。
    あんみつとかザビエルとか叩くのもやめてほしい。
    普通にあんみつになってることあるよね。

    • 12
    • 5
    • 豊臣秀吉
    • 20/12/26 01:51:22

    >>3
    私も言われたことある!んな面倒なことしねーよ

    • 1
    • 4
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/26 01:50:04

    >>3あー、いるね。どっちが必死なんだかと思う。

    • 3
    • 3
    • 北条綱成
    • 20/12/26 01:45:15

    自演してないのに「名前変えて必死に自演してるww」とか言ってくる人もなんなの?

    • 12
    • 2
    • 立花誾千代
    • 20/12/26 01:42:43

    うむ。

    • 2
    • 1
    • ドラム缶
    • 20/12/26 01:40:30

    せやな
    ( ・`ω・´)

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ