子供が中学生になってもこんな事で悩むなんて

  • なんでも
    • 111
    • 伊達政宗
      20/12/25 14:49:46

    自慢SNSって、自分に酔ってるだけだから無視したらいいよ。

    同じ小学校のママ友、去年から始めたクリニック受付パート週3午前中だけなんだけど、春頃のコロナで休校のときに「医療関係で仕事は休めません…子供たちを留守番させるのが心配」と書いていたり。

    そのわりに、少し前には「go to利用で職場飲み会~夜中まで笑いっぱなし」とか書いてたり。
    あれ?子供は夜は留守番させてるの?

    私大変でしょ?
    私すごいでしょ?
    私、充実してるでしょ?
    のアピールばっかりだよ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ