カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
20/12/25 13:28:40
>>15 そんなことないけどね~。私も14の人と同じ意見。結婚し始めは、煮汁がいっぱい残ってしまって勿体ないと言うより味にコクが出ない。慣れてからは煮汁あまり出さないよう作るよ。素材旨味が濃くなるよ。
20/12/25 13:44:06
>>28 和食屋と一般家庭じゃ作る量が違うし、なんで一緒に考えるかな。(笑)そもそも和食屋のおでん美味しいのか? 味覚 弱ってる?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/12/25 14:03:22
>>40 料理によって違うのはそろそろ認めなよw 出汁がほぼないおでんなんて見たことも聞いたこともないんだけど。地域性?おいしい和食屋さん行った事ないの?チェーンの定食屋とは違うよ?トピズレになるからもう書かないけど、出汁がほぼないおでん調べとくわ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 11:58:01
25
2
26/06/22 11:58:28
110
3
26/06/22 11:46:30
14
4
26/06/22 11:55:04
293644
5
26/06/22 11:45:56
44
26/06/22 11:52:53
0
26/06/22 11:57:26
7
26/06/22 11:56:56
6
26/06/22 11:55:20
26/06/22 11:54:05
24
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.28 柿崎景家
20/12/25 13:28:40
>>15 そんなことないけどね~。私も14の人と同じ意見。結婚し始めは、煮汁がいっぱい残ってしまって勿体ないと言うより味にコクが出ない。慣れてからは煮汁あまり出さないよう作るよ。素材旨味が濃くなるよ。
No.40 柿崎景家
20/12/25 13:44:06
>>28 和食屋と一般家庭じゃ作る量が違うし、なんで一緒に考えるかな。(笑)そもそも和食屋のおでん美味しいのか? 味覚 弱ってる?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.53 竹中半兵衛
20/12/25 14:03:22
>>40
料理によって違うのはそろそろ認めなよw 出汁がほぼないおでんなんて見たことも聞いたこともないんだけど。地域性?おいしい和食屋さん行った事ないの?チェーンの定食屋とは違うよ?トピズレになるからもう書かないけど、出汁がほぼないおでん調べとくわ。