カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
20/12/25 12:27:07
>>14 煮汁がない物しか作れない方がやばいよw料理によって煮汁の量や濃さは違うから。
20/12/25 13:28:40
>>15 そんなことないけどね~。私も14の人と同じ意見。結婚し始めは、煮汁がいっぱい残ってしまって勿体ないと言うより味にコクが出ない。慣れてからは煮汁あまり出さないよう作るよ。素材旨味が濃くなるよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/12/25 13:35:53
>>28 だから料理によって違うんだって。知らないなら学びなよ。和食屋のおでんも出汁たっぷりでしょ?出汁が多くても美味しい料理はあるから。コクがないのは下手なだけ。
20/12/25 13:44:06
>>28 和食屋と一般家庭じゃ作る量が違うし、なんで一緒に考えるかな。(笑)そもそも和食屋のおでん美味しいのか? 味覚 弱ってる?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 16:11:39
21258
2
26/06/22 16:12:16
73
3
26/06/22 16:10:04
293726
4
26/06/22 16:14:47
98
5
26/06/22 16:14:20
719
26/06/22 16:20:06
0
26/06/22 16:16:50
26/06/22 15:52:07
26/06/22 16:17:59
6
26/06/22 16:18:33
16
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.15 竹中半兵衛
20/12/25 12:27:07
>>14
煮汁がない物しか作れない方がやばいよw料理によって煮汁の量や濃さは違うから。
No.28 柿崎景家
20/12/25 13:28:40
>>15 そんなことないけどね~。私も14の人と同じ意見。結婚し始めは、煮汁がいっぱい残ってしまって勿体ないと言うより味にコクが出ない。慣れてからは煮汁あまり出さないよう作るよ。素材旨味が濃くなるよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.32 竹中半兵衛
20/12/25 13:35:53
>>28
だから料理によって違うんだって。知らないなら学びなよ。和食屋のおでんも出汁たっぷりでしょ?出汁が多くても美味しい料理はあるから。コクがないのは下手なだけ。
No.40 柿崎景家
20/12/25 13:44:06
>>28 和食屋と一般家庭じゃ作る量が違うし、なんで一緒に考えるかな。(笑)そもそも和食屋のおでん美味しいのか? 味覚 弱ってる?